sexyphoto777のツイッターアカウントについて

    sexyphoto777というツイッターアカウントがあるようですが、当ブログとは一切関係ありません。

    涼一のツイッターアカウントは https://twitter.com/Ryoh_ichi になりますが、
    セクシーな写真類は全くありません。MMD製作用です。
    MMDに興味がお有りでしたら、お立ち寄り下さい。

    涼一
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館989(ミニスカスーツ)

     
    img_43835_100093_0.jpg 




    今回は、このFC2ブログではお初の、セクシーなモデルさんです。









    PICT0432.jpg 
     
     
     
     
    PICT0264.jpg 





     
     ということで、ご存知の読者の方も多いと思いますが、

    レイナさんです。

    ちなみに、男の娘です(笑)



    女装編のブログが有るにも関わらず、
    新年最初の撮影ということで、こちらに掲載してみました。

    涼一、女性写真のみではなく、女装写真も撮影しますが、
    女装写真の面白さは、「いかに騙せることができるか」

    に尽きると思います(笑)


    女の子を女の子として撮っても、女の子の写真であるのは当たり前◎

    しかし、男性をいかに女の子のように撮るかというのは、難しくもあり、
    面白い部分もあります。


    しかも、女装写真の場合は、女の子の撮影の場合と違って、
    カメラマンの売り手市場(笑)

    更に、綺麗に撮ることができれば、女性モデルよりも依頼が多く舞い込みます。
    その上、女の子と違ってあまり気を使わないで済むのがありがたいというか(笑)
     

    それにしても、男性だけあって経済力ありますから、
    衣装類は良い物をお持ちなんですよね(笑)



    っと、今回は参考の写真になりましたが、
    ご興味ある方は、是非TRYしてみてください。


     
    では、また★


     
     
     
     
      
      
     

    PICT9618.jpg  
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    レイナ


    web拍手 by FC2

    セクシー写真館900(更新900回記念!)

     081203-crop_-horz.jpg 




     ということで、涼一のセクシー写真館も900回◎

    まさか900回も更新するとは思いませんでした(笑)


    いつも見に来てくださるアナタ、どうもありがとうございます。
    たまには非公開コメントでも構いませんので、一言書いてやってくださいね(笑)


    それにしても、思えば遠くに来たものだ。
    という感じでして、

    少しは名前が売れただろうか、などとも考えています。


    で、今回は、ブログとともに歩んだモデルの皆さん、
    全員登場ということで、お一人づつの、

    ちょっとした思い出などを書き留めておきたいと思います。



    まずは、マコトさん。

    マコトさんは現在ダイエット中ということでして、
    春くらいには、再び撮影したいつもりでもいます。

    4人のモデルさんの中では登場回数は少なく、
    ピンチヒッター的ではありますが、

    涼一も、他のモデルさんからも一定の存在感として認識されています。

    いつも笑顔でして、優しんです。
    男性に対してはですが(笑)

    女性に対しては判りませんが、ユウナさんの話が出ると、
    「ユウナちゃん」と言いますので、ユウナさんの画像は好きみたいです。

    ちなみに4人の中では一番年上のお姉さんでして、
    落ち着き加減から最も「大人の女性」という感じがします。
     

    脚が綺麗でして、この美脚は、なかなかいないのではないかとも思ったり。
    ダイエット成果を待ちわびているこの頃です。

     
      
     
     PICT2876.jpg
      
     



    続いてカノンさん。

    ノリの良いカノンさんは、ポーズに関しては「動」的でして、
    派手な雰囲気が似合います。

    実は東京へ行ってしまったので、ご存じの方も多いと思いますが、
    カノンさんの撮影は既に終了しています。


    厳密に言えばお互い「辞める」とは言ってませんので、
    撮影はお休み中でもあるのですが、

    この先撮ることがあるかどうかは、判りません。

    が、しかし、マコトさんも後述のアヤカさんも一年半くらいのブランクはありましたから、
    もしかすると、そのうち撮る機会があるかもしれません。

    その時は更にパワーアップしたカノンさんが見られることを
    涼一は首を長くして待っています。


     
     
     PICT7726.jpg 
     

     
     

     続いては、現在メインモデルのユウナさん。

    やはりご存じの方も多いと思いますが、
    ユウナさんは元々、アヤカさんの撮影のための「練習台モデル」でもありました。

    今ではブログの主役的存在でもありまして、
    正直なところ、最初は想像にも及ばなかったほどです。

    普段は真面目でクールですが、撮影に応じてくれたのは、
    ひとえに「責任感」だそうです。

    お遊び気分とは違う真剣さが、ユウナさんらしさなのかもしれません。

    形良いヒップラインは、お読みのアナタもよくご承知の通りでして、
    魅せてくれるモデルさんでもあります。

    まだしばらくは活躍してくれると思いますので、
    是非応援してくださいね。



     
    PICT7663.jpg 
     



    そして最後はアヤカさん。

    涼一写真の初期の頃のメインモデルさんです。

    絢花さんを見れば、誰でも撮りたくなりますよね。
    涼一も同じです。

    今ではサブモデル的な位置づけですが、
    それでも根強い人気を持つアヤカさん。

    アヤカさんは、涼一にとっても永遠にアヤカさんでいて欲しいと思うくらいです。


    下の写真は、涼一の最もお気に入りの一枚。
    衣装も一番気に入っています。

    アヤカさんがいてくれたからこそ、セクシーな写真を撮ろうという気になり、
    自分から進んで声を掛けるということができましたので、

    アヤカさんあっての涼一とも言えます。


    不定期ではありますが、まだモデルを務めていただけるようなので、
    新作も期待していてください。 

     
     
    PICT1251.jpg 
     



    次回からは少し更新頻度が下がりますが、
    変わらずご愛顧のほどを。


    それと、ブログ村のランキング参加は、この回を以って再び一旦終了しますが、
    それだと少し寂しいので、旧ブログの方を少々改題して、「とりあえず参加」にする予定です。


    ということで、4人のモデルさんと、いつもコメント下さる皆様、
    そして、お読みのアナタに感謝しつつ、900回記念ということで◎


    では、また★


     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8

    web拍手 by FC2

    作品紹介シリーズ1

     



      
     今回は、涼一の写真友達の紹介です。


    Yahoo! からFC2へ引っ越してきて、リンクもそのまま持ってきたのですが、
    お一人だけリンクを持ってこれなかったお方がいます。

    今回はそのお方、maybe(メイビー)さんから作品をお借りしてきましたので、

    ご紹介◎



     

    927133023_182.jpg 


    Yahoo! から引き続きお読みのアナタでしたら、
    おそらく一回くらいはリンクから辿ってご覧になったことがあるはずですが、

    FC2にリンクを持ってこれなかったのは、
    maybeさんのブログが無くなってしまったからです。

    正確に言うと、削除されてしまったという、
    ちょっともったいない話です。


    涼一と同じく Yahoo! でブログを開設していたのですが、
    「最も厳しい」と言われるYahoo! だけあって、

    やはり掲載基準は厳しかったようです。




    1136757420_158.jpg  



     
     maybeさんと知り合ったきっかけというのは、
    最初はmaybeさんから感想を頂いたのが始まりだったのですが、

    今では、逆に涼一のほうがファンかもしれません。


    ご本人、「脚フェチ」を自称していまして、
    実際、脚の魅せ方が実に巧みで綺麗です。

    内緒ですが、涼一も時々真似しています◎

    って、以前Yahoo! でも書いた気もしますが(笑)
     
     

     
    930389840_71.jpg



     
     聞いた話だと、Yahoo! でブログが削除されたのは、合計三回だそうでして、
    最後に削除されて以降、ブログに戻ってきていませんが、

    涼一としてはFC2で新たに始めていただきたいと何度も申し入れています。
    が、色々思うところもあるみたいですので、今は待つしかないですが、

    いつか戻ってきた際には、再度こちらでご紹介いたしますので、
    お読みのアナタも、その時まで涼一と一緒にお待ちください。


     

    33446407_1709354726_215large.jpg 



     
    涼一よりもちょっとアダルトな雰囲気のmaybeさんの作品ですが、
    嗜好は多分一緒かもしれませんね。


    ということで、写真友達のmaybeさんの紹介でした。

    次回は通常に戻ります。


    では、また★



    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村 web拍手 by FC2

    セクシー写真館771(モデルさんたちの私服)

     
    img1407_bara1d_img_228757_9377742_4.jpg  081203-crop_.jpg 



      
     様々な衣装を着てカメラの前に立ってくださるモデルさんたちですが、
    いつもセクシー衣装を着ているわけではありません。

    では、どんな服を着ているのか。
    ということで、今回はモデルさんたちの普段着を掲載◎


    ちなみにですが、真琴さんのみ普段着の撮影をしていませんので、
    四人のうち、三人の私服になります。




    まずは、アヤカさん。



    PICT2645.jpg 


     絢花さんはコンサバ系で、柄模様のない明るいトーンがお好きです。
    雑誌の系統で言うとJJ系と見ていますが、愛読誌は特に無いようです。

    上品なイメージのOLさんという感じで、アクセサリもシンプルですが、
    ネイルだけは気合が入っています。

     

    PICT2206.jpg 

     同じ服を二度見たことがないので、おそらくそれなりの服の量をお持ちではないかと推測していますが、
    そこはそれ、やはり女性はオシャレが大事なのかもしれません。





    続いては、ユウナさん。



    PICT0069_20120714213030.jpg 
     
     
     ユウナさんはカジュアルっぽい服が好みの様子。
    ブランド物にはこだわらないので、しまむらなども大好きです。

    愛読誌はminaですが、たまに間違えてnon-noを買ってしまうこともあるようです。
     
     
     

    PICT0006.jpg 


    安くてカワイイ服が好きなので、例えば「ワンピース2枚で5千円」というと、
    先の絢花さんの場合は「え?それって安いですよね」となりますが、

    悠奈さんの場合は「えー!? 高いです!」という感じですので、
    女の子でも感覚は十人十色のようです。




    そして最後はカノンさん。




    PICT0031.jpg 

     
     
     カノンさんは、無国籍風やエスニック風だったりすることが多いです。
    柄モノの服も好きでして、どちらかというと、一品一品かわいいのを選んで、

    それを組み合わせている感じです。
     
     


    PICT5812.jpg 

     
     アクセサリーは沢山お持ちのようですが、これも特定の傾向はなく、
    気に入ったものを集めているような感じです。

    以前は体のラインが出ない服が多かったのですが、
    撮影をするようになってからは、胸のラインが出る服も着ていたりします。



    ということで、いつもセクシーな姿を魅せてくれるモデルさん達ですが、
    普段はどこにでもいるごく普通の女の子たちでして、日常生活もごく普通です。

     
    女性って変わりますよね。



    では、また★



     足あと代わりに是非ワンクリックをお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg