
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館891(黒のミニスカスーツ)

    makoto.jpg 


     
     今回は、久しぶりの真琴さんです。


    ところで先日話した「カメラを買いたい!」ですが、
    α55を考えてまして、色々探しています。

    予定では5年後くらいと思っていたのですが、
    元々新品価格が6万円くらいと、比較的安かったせいもあってか、

    中古価格では半分くらいの3万円前後で出回っています。

    3万円といったら、涼一的には高価なほうではありますが、
    頑張ればなんとか出せるくらい。

    なにより、


    毎秒10連写を経験してみたい


    のです(笑)
    MG42の射撃音みたいですし◎

    それとは別に、現行のサイバーショット、
    DSC-HX200Vの手ぶれ補正が気に入ってまして、

    こちらは新品なのですが、ちょっと悩んでたりしますが、
    むしろこちらを5年後にすれば、3千円くらいで入手可能ではないかと、

    勝手に目論んでいます。


    あ、α55は毎秒10連写というのもありますが、
    質の高い動画を撮ってみたいというのもあります。

    もちろんビデオカメラには劣るとは思いますが、
    コンデジよりは良さそうなので、試してみたいかと◎


    でも、なんか、買って色々撮ってみて、
    結局、また αSweetDIGITAL に戻りそうな気もしないでもないですが(笑)


    が、α700の中古も同じくらいで買えると思うと、
    そちらもグラグラしてしまいまして、

    要するに、選んでいる時が一番楽しいのかもしれません。



    では、また★

     



     
    PICT8109.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

     バナーマコト
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2

    セクシー写真館827(赤のミニスカスーツ)

    makoto.jpg 


     
     今回は、久しぶりの真琴さんです◎


    マコトさん、遠い地から戻ってきたものの、
    先日書いた通り、少々体重が増えてしまったみたいでして、

    現在は冬の撮影に向けて、ダイエットに励んでいます。

     
    写真を見ると、確かにちょっとぽっちゃりした感がありますが、
    美脚は健在◎

    ですが、脚に傷跡があったりして、日常生活が大変のかもしれません(笑)


    今回の撮影は、復帰前のテスト撮影でしたので、
    冬から来春ころにかけては、昔ながらのマコトさんがお目見えできるかもしれません。

    ということで、応援をよろしくお願いします。


    では、また★



    PICT9016.jpg
     
     
     

    PICT2607.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

     バナーマコト
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2

    セクシー写真館756(メイドとアンスコ)

    makoto.jpg 


     
     今回は、真琴さんのメイドです◎

    マコトさん、メイドは初めてとのことでして、
    いつもはへそ出しの「カッコイイ系」の衣装ばかりだったのが、

    意外(?)にも似合うことが判明した次第。

    いやいや、さすがマコトさんも女の子だけあって、
    涼一もちょっとビックリ。

    この路線でイケるんじゃないかと思ったりもします(笑)イヤホント




    PICT8563.jpg 



    で、「拍手」を20個近く頂きましたので、約束通りに
    サービスショット◎イヤン

    どうもありがとうございました。


    しかし、涼一のことですからアレがアレですので、
    下着ではありませんが、ちょっとだけ。


    では、また★



    PICT8430.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

     バナーマコト
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館753(黒のミニスカスーツ)

    makoto.jpg 

     
     ということで、マコトさんが一年半ぶりにモデルに復帰しました◎



     
    PICT7502.jpg 
     

     以前より、少々体重が増えてしまったそうでして、
    ムチムチになったような感じもしますが、

    美脚は健在でした◎


     今回は衣装合わせとイメージ作りのための試し撮りですので、
    本格復帰はもう少し先になりますが、それまでにダイエットに励むそうです。

    女性はやはり、見られると美しくなりますから、
    多少のことがあっても、掲載したほうが良いと判断。

    今後の真琴さんに期待しております。


     それにしても、似ているんですよね。

     
    PICT7898.jpg 


     
    後ろ姿なんて特に似てると思いませんか。
    ユウナさんに。

    マコトさんも、撮影した後ご自分の写真を覗きこんで、
    「ユウナちゃんに似てる!」っと話しておりました。

    撮影者が同じだと、こうも似てしまうとはアレですが、
    その分、涼一の写真らしいということで(笑)


    今回の試し撮りは三着ほど撮影してきましたので、
    追って掲載していきたいと思っています。


    あ、「拍手」が20個くらいついたら、真琴さんのサービスショットもあるかもしれません◎
    というか、掲載許可頂いちゃいましたので(笑)


    では、また★



     
    PICT2130.jpg  
       
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

     バナーマコト
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館746(セクシーアーミー)

    makoto.jpg 

     
     真琴さんのモデル復帰は、以前から計画していたのと、
    モデルお休み中でもマコトさん自身が、かなり意欲的だったのがあります。
     
    というのも、遠くの地へ行ってしまっている最中に、時々自分の画像を見ながら、
     
    「撮っておいてよかった」っと何度も思ったそうです(実話)
     
    今は少々体重が増えてしまったそうなので、なおさら実感しているらしく、
    夏と今後に向けてダイエットに励んでいるみたいです。
     
     
    実は先日、ちょっと色々有った際、
    女性のことなので真琴さんを含め、他の複数の女性に相談した結果、
     
    やりたいことがあって行ってしまった人には、そのまま行かせたほうがいい。
    という結論に達し、その穴が空いた部分は当面、
     
    マコトさんが引き受けてくれることになりました。
     
    ですので、撮影できるかどうか分からない不確定要素が多かったり、
    それを基に撮影そのものに対して難色を示すケースが発生するよりは、
     
    支障がなく、意欲的な人にお願いしたほうが良いのではないか、と思った次第。
     
     
    実際、人生賭けてやりたいことをするために行った人を引き止めたり反対したら、
    その人に対する妨害になるし、その場合、むしろその責任を負うハメになる。

    だから潔くこのまま手を振って見送ったほうがいい。
    という意見や、
     
    芸能界入りへ本格的に進出する人の写真は、肖像権の問題などで、
    トラブルに巻き込まれる可能性もあるから、載せるのは避けたほうがいい。という意見や、

    他の世界へ行ってしまった人は、撮影も掲載も諦めたほうが無難。
    涼一のような遊びの撮影ではない場所であろうから、

    ヘタに関わったことによって、万一の際は自分に降り掛かってくることだって考えられる。 
    という、少々大げさな意見も出ましたが、

    しかしある意味、全くの正論でもありますし、肖像権云々の話は当事者からも聞いたことがあったため、
    悩んだ末に、電話番号もメールも全て抹消した次第です。
     
    そういった理由から涼一も踏ん切りがついたところもありました。
    踏ん切りがつくと、正直スッキリしたところもあります。
      
    但し、ファンの方が結構いましたので、その方々には心苦しいところもありますが、
    メジャーデビューを目指す姿を想って、応援してあげて頂ければと思います。
     
       
    相談に応じて頂いた女性の方々には、この場を借りてお礼申し上げます。
    (大半は読んでないと思いますが)
     
     
    話を戻して、マコトさんの場合、ご本人の女のピークは、
    ここあと数年、と否が応でもご自身が認識しているそうなので、
     
    今の自分を沢山残しておきたいというのが、主な理由だそうです。
     
    そんな想いを正直に打ち明けてくれましたので、
    涼一もそれにお応えできるように、
     
    これから頑張ってみたいと思っています。

     
     
     
    PICT0441.jpg
     
     
     
    PICT1033.jpg
      
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

     バナーマコト
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館741(光沢ショートパンツ)

    makoto.jpg 

     

     今回は真琴さんの紹介です。
     
    三人の中では最年長のお姉さんでして、
    おそらく、三人の中では最もセクシーな衣装がお好きです。
     
    とにかく脚が美しいんです◎
     
     
    実は、しばらくご無沙汰していたのですが、
    色々あったところに、丁度モデル復帰することになりました。
     


    PICT8209.jpg

     
     
    涼一写真のモデルさんに共通していますが、
    マコトさんも結構、気が強くて勝ち気かもしれません。

    でも男性にはとても優しい女性ですので、お読みのアナタはご安心を。


     

    PICT8265.jpg

     
     
    普段の仕事は事務職でして、写真ではお見せできないものの、笑顔が素敵です。
    姉御肌とまでは行きませんが、お姉さんタイプかもしれません。
    いや、体育会系かも。
     
     
     
    DSC04940.jpg  
     
     
    ということで、真琴さんの紹介でした。
     
    モデルさん紹介の最後は、ユウナさんになります
     
      
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
     
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館736(セクシーエアフォース)


    makoto.jpg 

     

     そいえば、遠くの地へ行っていたマコトさんですが、
    以前お話しした通り、この度一年半経って戻って来ました。

    遠くの地でのお勤めご苦労様でした◎

    涼一、嬉し泣きです(涙)


    で、早速撮影を、
    っと思ったら、ちょっと体重増えてしまったそうです。

    が、そこはそれ、
    むしろ女性は見られるほうが、美しくなるものですから、

    逆に大いに撮って掲載したほうがいいのではないかと思った次第。
    マコトさんも撮影自体はかなり意欲的でもあるみたいです。


    ということで、来月のアヤカさんよりも先に撮影の予定を組んでしまいましたが、
    久しぶりということなので、まずは慣らしのお試し撮影からと考えています。

    但しスケジュールが、やや厳しいみたいなので、
    うまく日程を取れるかどうか、直前まで微妙ですが、

    うまくいった場合には、こちらでも掲載したいと思っています。

     

     
      
    PICT8125.jpg

    DSC04121.jpg

    DSC04020.jpg  
      
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
     
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
