セクシー写真館992(赤黒スーツ)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     どうもご無沙汰しております。


    いつの間にか新年度になってまして、涼一の身の回りもバタバタとあった次第。

    以前書きましたがまたまた異動になってしまいましたが、
    今回は比較的東京に近いので、ラッキーだったのではないかと。

    撮影のほうは全くやってませんが撮り溜めた分がありますので、
    ぼちぼち掲載していきたいと思っています。

    もう少し暖かくなったら今回の凛さんと真琴さんを、
    久しぶりに撮らせていただきたいと考えていますが、
     
    その辺はどうなることやら。



    ということで、短いですが近況でした。



    では、また★



      
     
     
    PICT9917.jpg 
     
     
      
     
      
    PICT9386.jpg 
      
     
     
     
    PICT0289.jpg 
       
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館980(着衣シャワー)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     今回は凛さんの着衣シャワーの続きです

     
      
    ブログ1000回更新記念に向けて、何か考えていますが、
    やはり写真集くらいしかないかな。っと思っています。
      
     
    「思えば遠くへ来たものだ」という感じでして、
    今のような写真を撮り始めてから、早くも3年半。
     
    撮影回数は正確には数えていないものの、
    80回くらい撮っているのではないかと。
     
    一回の撮影で、3~4着くらい撮りますから、
    衣装だけで300着あまり。
     
    価格の割に想像以上に良かった衣装もあれば、
    高かったのに、イマイチの衣装もあったりして、
     
    初期の頃の画像は、すでに思い出の域に入りつつあります。
      
     
    逆に最近撮り始めた凛さんは、
    これからどんな思い出になるのか。
     
    「あの時、服の上からシャワー浴びたね」
    っと思い出話として話すことができれば、
     
    それで充分なのかもしれませんが。
     
     
    ということで、とりとめもない話になりましたが、
    一応、50枚程度の写真集を計画しています。
     
    アンケート回答者の方へお送りするような方法ですが、
    画像をZIPでDLタイプにするか、
     
    またはギャラリー方式にするか、
    その辺りは、まだ未定ですので、
     
    決まり次第お知らせいたします。
     

    では、また★



     
      
     
     
     
    PICT4031.jpg 
     
     
     
     
    PICT4176.jpg 
     
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2

    セクシー写真館973(メイド服)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     凛さんの十六夜咲夜(いざよい さくや)の続きです。


    モデルを始めてまだ間もない凛さんですが、
    意外にも、ポーズは上手なのではないかと思ったりもしています。

    以前も書きましたが、凛さんは涼一が写真を掲載し始めた頃から、
    ずっと観てもらってましたので、もしかしたら、

    お読みのアナタよりも、古くからの読者さんだったりするかもしれません(笑)

    なのでその分、ポージングがイメージしやすいのではないかと、
    そんな風にも考えています。


    ちなみに、凛さん自身が気になっていたポーズは、ユウナさんがよくとる
    脚を開いて椅子を逆向きに座るポーズだそうでして、

    いくらカメラと反対向きとはいえ、大股開きをするのは、
    女の子としてはやはりドキドキするみたいです。

    その辺り、徐々に慣れていって頂ければと思っていますので、
    お読みのアナタも、ぜひご贔屓に♪



    凛さんもモデルとして写真を掲載している以上、
    やはり女としての性的な魅力を見てもらいたいものですから、

    そんな感じで眺めて頂ければと思います。


    特に脚あたり◎



    では、また★



      
     
     
     
     
    PICT7934.jpg 
     
     
     
     
    PICT8623.jpg   
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin
    今回の凛さんが着たメイド服も出品中→こちら
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2

    セクシー写真館967(十六夜咲夜)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     今回は凛さんの十六夜咲夜(いざよい さくや)です◎


    東方ネタが解らないアナタ、どうもすみません。
    先日の悠奈さんの太もも短剣は、

    これをやりたかったための前哨戦でした。

    ところで凛さん、いつもこのブログを読みに来て頂いていますので、
    コメントを書いてくださると、凛さんにお名前を覚えてもらえます◎


    先日の着衣シャワーの際は、お試し撮影だったのですが、
    今回は最初からモデル撮影ということで、頑張って頂きました。

    この撮影のために、美容院へ行ったそうでして、
    掛かった費用が、かなりの額になったとか。

    涼一、少し負担させて頂きました(笑)

    それくらい凛さんも気合入っていますので、
    是非ご感想など頂ければ幸いです。


    ところで凛さん、モデルをやる前の、観ていただけの頃は、
    ユウナさんがお気に入りだそうでして、

    ずっと、ご自分より歳上の色っぽいお姉さんかと思っていたそうです。

    でも、実際は凛さんのほうが一つ歳上だと知って、
    少々軽いショックを受けたそうです(笑)


    更に、ユウナさんの普段着姿の画像を見て、
    もう一度ショックだったそうです(笑)

    なにしろ、モデルの皆さん、
    普段は普通すぎるくらい普通の女の子ですので。


    いやー、女って変わりますよね。




    では、また★



      
     
     
     
     
    PICT8728.jpg  
     
     
     
     
    PICT8659.jpg 







     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    Panasonic DMC-FX77
    バナーrin

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2

    セクシー写真館965(赤いセクシースーツ)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     今回は凛さんです◎


    凛さん、普段はカジュアルな方でして、ショートパンツなどを穿いていますが、
    今回は初めのガーターストッキングということで、黒系を選んでみました。

    ガーターベルトの紐の取付が少々手間取ったものの、
    美脚ラインが出たのではないかと、涼一、一人で悦に入っています(笑)

    ちなみに初ガーターの感想を尋ねたところ、

    トイレがラクだそうです(笑)イヤン


    確かにパンストと違って、全部降ろす必要がありませんから、
    そういう意味ではセクシーといえど機能的◎

    どんどん穿いて頂きたいと、涼一これまた一人で力説しています(笑)


    ところで凛さんの脚って、真琴さんの脚に似ているのではないかと、
    なんとなくそんな感じに思っています。

    特にふくらはぎから足首にかけてのギュッと絞ったラインが、
    よく似ている雰囲気がありまして、

    脚タレとかできそうな気もしています。


    参考までに、凛さん、カノンさんと同い年です。
    ということは、ユウナさんより一歳年上で、アヤカさんより一歳年下です。



    では、また★




     
     
     
     
    PICT9850.jpg  
     
     
     
     
    PICT0117.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館946(着衣シャワー)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     リンさんの続きです◎


     なぜ着衣シャワーかというと、過去に記事で書いたことがありまして、
    それが、ず~っと頭のなかに残っており、今回リンさんにお願いしてみた次第。

    (記事参考→セクシー写真館339


    ちなみに、結構楽しかったそうです(笑)
    もちろん着衣のままシャワーを浴びるのも、お風呂に入るのも初めてだそうでして、

    非日常を味わってしまったみたいです。

    というか、涼一も服着たままお風呂に入ったことないですから、
    そういう意味では、どんな感じなのか想像つきませんが(笑)


    ところで、前回はたくさんのコメントをありがとうございました。
    リンさんはこのブログを読みに来ていますので、

    コメントしてくださった方のお名前は全員覚えたそうです。
    ですので、次回の撮影時には、お名前が出てくるかもしれません◎



    参考までに、着衣シャワーの際は、下着は上下ともに着けていません。
    りんさんも、濡れた際に透ける可能性を心配しておりましたが、

    意外に透けないものでして、ちょっと安心したみたいです。

    なので、次回撮影の際には、再度挑戦してみたいとも思っています(笑)イヤン



    では、また★






    PICT4110.jpg 
     
     
     
     
    PICT3697.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館945(スクールガール)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 



    なんと、二年ぶりの新しいモデルさんです◎





    PICT3050.jpg 



     お名前は凛(リン)さん。

    五年前から知っている間柄の女性ですが、
    今回、モデル撮影に初めてチャレンジして頂きました◎

    真琴さん同様に、スポット的ではありますが、
    何回か撮影の承諾を取り付けましたので、

    これから時々お目見えすると思います。


    リンさん、実は涼一の写真をいつも見て頂いてまして、
    お話を聞くと、特にユウナさんに憧れているそうで、

    同じような経験ができることを望んでいるみたいです。


    今回の撮影が初めてなので、まだ少々緊張しているところがある上に、
    最初なのでユウナさんに近い形で撮影してみましたが、

    今後、個性を引き出してみたいとも思っています。


    モデル番号は「04」。
    今回は見えないものの、ナンバーのタトゥーも貼ってあります。

    この数字のタトゥーを貼ったところ、すごく感激しておりまして、
    初の撮影ながら、ちょっと大胆にも◎


    ということで、よろしくお願いいたします。



    では、また★

     





     

    PICT4079.jpg 
     
     
     
     

    PICT4262.jpg 
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2
    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg