
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館982(競泳水着)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


    ちょっとご無沙汰してしまいました。
     
    新しいデスクトップPCを購入してしまい、
    データの入替作業をずっとやってました。
     
     
    「新しい」と言っても現行の新品ではなく、
    6年半落ちのPCから5年落ちへ変わっただけです。
     
     
    今まではCPUがシングルコアのセレロンDだったので、
    「爆音爆熱」とか巷では言われてまして、
     
    夏場はもんのすごい音と、やけどしそうなくらいの
    発熱量でしたので、困っていたのですが、
     
    ヤフオクで、それより1年半ほど新しい後継機種があったので、
    9千円で思わず落札。
     
     
     
    今までの機種と比較すると新しい分だけ
    処理速度も向上して静音なので、満足しています。
     
    一年半の差だけでこれほど違うとは思いませんでした。
     
     
    リカバリのWinが入っていただけの本体のみでしたが、
    今までの機種と同じメーカーの後継機だけあって、
     
    キーボードやその他はそのまま使えますし、
    モニタも先日ワイドタイプへ新調したばかりですので、
     
    合わせると買い換えで2万円くらいで済んでしまったあたりが、
    昔と違うと実感。
     
     
    何しろ昔は中古PCでも高かったものでして
    一式揃えると15万円くらいしたものですから、
    そういう意味では良い時代になったと思っています。
     


    では、また★

     

     
     
     
     
    PICT5136.jpg     
     
      
     
     
    PICT5039.jpg 
     03img_350_text_02-vert.jpg 
    SONY  28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ web拍手 by FC2
    NEXT≫
    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
