
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館738(ニーソのスクールガール)


    img1407_bara1d_  

     

     書こうかどうしようか迷ったのですが、
    一応、気にされている方もいると思いますので。


     涼一写真の女性モデルさんは、スポット撮影を除くと四名いますが、
    FC2へ移ってから現在まで三名のモデルさんに出て頂きました。

    では、もう一人はというと、

    暫くは掲載を見送らせて頂きます。


    ですので、悠奈さんと絢花さんと真琴さんの三人が、
    ローテーションで出演することとなります。


    実は、色々と… っと言うほどではないのですが、
    ご本人のためにも掲載はしないほうが良いだろうと判断した次第。


    Yahoo!から引き続きお読みの方はよくご存知と思いますが、
    例の「芸能人を目指す」の件で、ご本人は四月に都会へ引っ越してしまいました。
     
     
     
    PICT7245.jpg 


    涼一的には撮影ができなくなるという心配の下心もあって、反対したのですが、
    それ以前に年齢的なものなどからして、無謀という判断でした。

    「芸能事務所から『早くこっちへ来い』って言われてますからね」っと友人たちの前で、
    誇らしげに話していたのですが、

    実際に行ったら行ったで、そういう話が無い状態の様子です。

    思うに「早く来い」というのは、よくあるところの「行けたら行く」と同じようなもので、
    先方からすれば、体よく断っていただけなのではないかと。

    しかしながら、ご本人は事務所の質を問うような雰囲気でして、
    あまり客観的ではないと思っています。


    ご本人はYahoo!でのこのブログを毎日読んでまして、
    モデル自体はかなり楽しんでおりました。

    が、このブログはあくまで涼一制作ですので、
    ご本人が自らを披露するのとは、違った意味を持っています。

    さらに言えば、ブログはある意味「虚像」ですから、現実ではありません。


    ですので、本気で芸能人を目指すつもりなら、
    このブログの虚像を楽しむのではなく、現実に向きあって頑張っていただきたい。

    っと考えて、掲載することを見送ることにしました。


    ご本人は引っ越しても、涼一の要望があれば撮影は構わないというスタンスでしたが、
    引越し先には、別のモデルの絢花さんがいますので、

    正直なところ、同じ撮りに行く時間があるなら、絢花さんを撮りたいと思っています。
    おそらく、その点はご本人が誤解している点であろうと思いますので、

    ここで敢えて記しておきます。


    画像自体は未公開のものを含めて、かなりの量がありますから、
    そのうち掲載することもあるかもしれません。

    ご本人にはデータは全て渡しているので、
    もしかしたら、ご本人が芸能活動の一環として使用するかもしれませんが、

    その点はご本人の自由と思っています。
     
     
     
    PICT7675.jpg



     そもそも、芸能人になってなにをやりたいのか。

    なんのために芸能人になりたいのか。
    「みんなの心を癒してあげたい」などという志望理由があれば分からないでもないですが、

    単に有名人になってチヤホヤされたいのであれば、
    ブログ以外に、遊びでも人前に出る機会も有ったのだから、

    それで満足しておけば良かったのでは。と思っています。



    彼女が芸能人を真面目に本気で目指すためには、
    このブログは却って障害になるであろうと思いましたので、

    エールの意味でも、しばらく彼女の画像掲載は見送らせて頂きます。



      
    AYAKA.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2012年06月10日 21:28:58

    見れないのは残念ですが応援してます。

    - ユンヤ - 2012年06月10日 22:31:00

    最後の写真はいいですねぇ
    絶妙ですv-10

    - 涼一 - 2012年06月11日 00:16:12

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    涼一も同じ気持ちです。

    - 涼一 - 2012年06月11日 00:16:58

    ユンヤさん

    どうもありがとうございます。
    やはり見えそうで見えないほうが、キますよね◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
