
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館826(緑のボディコンシャス)


    img1407_bara1d_  
     
     
      
     今回は先日撮影したアヤカさんです。


    早速ですが今回の衣装は、相互リンクしていただいている、
    お試しフォトジェニックマスク」の、

    りしあんさんから譲っていただきました◎

    りしあんさんのブログを見て、ビビっときまして、
    お願いしてみたら、快くお譲りして頂いた次第。

    りしあんさんには、この場を借りてお礼申し上げます。


    で、りしあんさんが撮影した画像のイメージでいたら、
    届いた包を開けてビックリ◎

    色が!(笑)


    とはいうものの、デザイン的にはかなりセクシーでして、
    確認はしてないですが、雰囲気からすると米国製のような気がします。

    となると、おっぱいがある程度大きくないと、似合わないのではないかと思いまして、
    アヤカさんに着て頂いた次第。

    いや、もとよりそのつもりでした(笑)


    アクセサリーがちょっと少なかったかな、っと思いつつも、
    さすがアヤカさんですので、何でも似合います。

    でも、もうちょっと金髪っぽくしてGALっぽい雰囲気を出したほうが良かったかもしれませんね。


    ということで、りしあんさん、
    どうもありがとうございました♪

     
     
    では、また★



     
     
     PICT3250.jpg

     
     

    PICT2750.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナー236__60
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - Black Moon - 2012年09月10日 21:00:24

    絢花さん。とてもステキです。
    緑の衣装もサイコーにセクシーです。
    この色といい、形といい、
    これを着こなした絢花さんも、
    とても高いセンスを感じます。

    あっ、これを選んだ涼一さんも(笑)

    ミドリ - Office HEXA - 2012年09月10日 21:04:33

    この衣装、めちゃくちゃいいっ!
    なぜだかミドリに反応してしまいます。 (^^;
    アヤカさん、かっちょえ~です。
    とってもお似合いです。

    ちなみに、りしあんさんは、このコスを
    2色持っていたって事になるのでしょうかねぇ…
    他の色も、お持ちなのかもしれませんね。 ^^

    - ナオヒロ - 2012年09月10日 21:28:07

    アヤカさんの脚線美と大きな胸とムチムチのボディコン衣装が色っぽいですね。
    なんかバブルの頃のお立ち台ギャルを思い出します。当時のローアングルが僕にとってとても刺激的でした。

    - kinop - 2012年09月10日 22:00:34

    なかなかこういう色の服は、似合う人を選びそうですが、さすがアヤカさんというところでしょうか?
    他の人が着ている姿も見てみたい気もしますが^^

    でも、本当にスタイルいいですねー!

    - りしあん - 2012年09月11日 01:16:15

    すごい~! 完璧に着こなしてるじゃないですか!
    衣装も里親が見つかって喜んでます、きっと。・・・って、え? この場合の里親はアヤカさん?涼一さん?どっち(^^;)

    ホンモノの胸はいいなぁ <- オィ www

    >Office HEXA さん
    オークションでまとめ買いしたものなので、他の色もあったような・・・ ピンクとかも・・・最近行方不明ですが(^^;

    そろそろ衣裳部屋、整理しないとマズイです・・・

    しっかし・・・アヤカさん・・・いいなぁ♪

    - かもかも - 2012年09月11日 08:05:07

    アヤカさん完璧なスタイルですね。モデルさんよりもいいです。モデルさんはやせすぎです。

    - 涼一 - 2012年09月11日 18:22:46

    Black Moonさん

    どうもありがとうございます。

    派手な服なので、別途派手なポーズも取ってもらったのですが、
    やはり絢花さんは物静かな雰囲気のほうが似合うような、
    そんな感じがしましたので、ちょっとおとなし目のを選んでみました。

    - 涼一 - 2012年09月11日 18:25:32

    Office HEXAさん

    どうもありがとうございます。
    「みどり」になぜ反応されるのか判りませんが、
    おそらく何か思い入れがあった様子と思っております(笑)

    いや、ちょっと気になってます(笑)

    - 涼一 - 2012年09月11日 18:27:20

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    バブル最期の頃の徒花とも言えた、
    ジュリアナっぽい感じがある衣装ですよね。

    あの景気の良い時代が懐かしいです。

    - 涼一 - 2012年09月11日 18:29:34

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    カノンさんだったら、黒ギャルっぽい雰囲気が出せると思いますが、
    今のところ撮影予定がないのが、少々残念ですが、

    機会があれば誰かに着てもらうことも考えています。

    それか、譲ってしまうか(笑)

    - 涼一 - 2012年09月11日 18:32:40

    りしあんさん

    どうもありがとうございました。
    ワガママを聞いてくださって、恐縮です。

    おかげで念願叶ってアヤカさんに着ていただきましたので、
    本当に感謝しています。

    ちなみに所有は涼一です。他の方にも着て頂きたいと思ってますので。


    是非ピンクも(ボソッ ←

    - 涼一 - 2012年09月11日 18:34:14

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    アヤカさんも、以前よりは少し痩せた感があるようですが、
    それでも肉付きは変わらずですので、

    撮れるうちに撮っておきたいと思っています。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
