
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館828(スクールガール)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 

     
      
      
     今回はユウナさんは、以前カノンさんも着たことがある、
    スクールガールです。(参考→セクシー写真館640


    同じ衣装でありながら、モデルさんが違うと、
    やはり雰囲気が変わるのが面白いですが、

    カノンさん同様に、スカートが少し大きいため、
    安全ピンで詰めてあるのが判ると思います。


    女性の場合、腰に合わせるか、おしりに合わせるかで、
    サイズに違いが出てくるようですが、

    どちらかに合わせると、もう一方のサイズが合わないという話も、
    時々耳にしますので、そういう意味で考えると、

    ウエストとヒップ差の無い男というのは、実にラクなのではないかと(笑)


    しかしながら、女の服というのはカラフルな上に、
    バリエーションに富んでいますので、

    もし自分が女だったら、ものすごく大量に服を集めていたのではないかと、
    そんなことも考えたりします。


    いやー、女に生まれ変わって、イベント会場などにいる、
    コスプレイヤーになって、ぱんつを見せてみたいものです(笑)
     
    では、また★



     

     PICT9002.jpg 」

     
     
    PICT9418.jpg 

     
     
    PICT5068.jpg 
      
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年09月12日 22:21:35

    そう言われて、カノンさんが着てた画像と見比べました。
    カノンさんもセクシーに着こなしてたと思うのですが、ユウナさんのも、スラとした体にスクールガール衣装が色っぽく感じます。
    1枚目と3枚目のへそ出し状態はたまりません。

    - Yan - 2012年09月13日 16:19:51

    はじめまして。Yan(GUNSO)です
    私は香港のカメラマンと男コスプレイヤーです
    よろしくお願いいたします~

    - 涼一 - 2012年09月14日 06:28:48

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    法事で帰省してまして、返信遅くなってすみません。

    悠奈さんのほうが背が高いのでおなかが出てしまいますが、
    それも可愛い感じになりますよね。

    - 涼一 - 2012年09月14日 06:32:41

    Yanさん

    初めまして、コメントありがとうございます。
    香港からようこそ。歓迎光臨。

    香港のコスプレ事情はどんな感じなのか、気になります。
    ブログなど開設してましたら、是非教えてください。

    これからよろしくお願いします。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
