セクシー写真館830(ロリータとチェーンソー)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 

     
      
     PCでご覧頂ければ判りますが、
    先日から右側の下の方にバナーを用意しました。
     
     
    用意したのですが、作ったのは涼一ではないという(笑)(笑)


    有料アダルトサイトさんが、いつの間にかリンクしてまして、
    いつの間にかバナーまで作っていたという(笑)

    いや、リンクは特に構わないのですが、
    画像を勝手に加工するのは、一般的にはマナー違反なわけです。

    が、しかしながら、


    実によくできている(笑)
     


    ryoichi_no_sexy_shashinkan300x.jpg 


    フォントをここのタイトル画から持ってきてから、フォント以外を消して、
    旧ブログからアヤカさんの画像探しだして、重ねたということであれば、

    小さなバナーとはいえ、結構手間がかかっているのではないかと思ったり◎

    フォントはフリーフォントなので、OS標準バンドルではないですから、
    仮にフォントを持っていたとしたら、それはそれでスゴイと思ったりもします。
     
     
    相互リンクの申し込みのために、先に作ったみたいですが、
    趣旨が合わないのもあって、こちらからのリンクは保留にしたものの、

    せっかくですのでバナーはそのまま公式で使わせて頂くということにし、
    代わりに、記事で一回だけ取り上げるということで、勝手に手を打ちました。

    先方が納得していただいているかどうかは判りませんが(笑)
     
     
    ということで、作ったのは Anyo Clip さん(アダルト)です。
    アダルト(基本有料、一部無料)ですので、閲覧は自己責任にてお願いします。
      
    但し、ブログへのリンクが沢山ありますので、
    リンク集としては秀逸なほうではないかと思ったりもします。
      

    それにしても、よくできているので、才能あると思った次第。
    Anyoさんのセンスは涼一も見習いたいです。
     
    では、また★



     

    PICT5670.jpg











     

    PICT2534.jpg 
       
      
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

















































    PICT2654.jpg 

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年09月14日 20:57:07

    ユウナさんの後ろ姿、とてもかわいいです。

    チェーンソーを持った姿は襲われそうになり、
    「私に近づかないで!」
    と言っているようにも見えます。

    一番下の写真のスカートの中に入っているコードが、どこまで入ってどこにつながっているのか気になりますね(笑)

    - Yan - 2012年09月14日 22:59:06

    私は知りたい、
    あなたのモデルに提供するブーツとハイヒール、
    そこの靴店で買います?

    今、私は東京で休暇中だった、
    東京にあれらの地方があることを知りません、
    靴屋がたくさん売れるニーハイブーツとハイヒールはありますか?

    - 涼一 - 2012年09月14日 23:24:58

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    以前は銃が多かったのですが、
    ランキングサイトで銃ネタが増えたので、
    誰もやってないチェーンソーに走っています(笑)

    コンセントは、チェーンソー側がプラグ(オス)ですので、
    ジャック(メス)に結合するものではないかと(笑)イヤン

    - 涼一 - 2012年09月14日 23:30:44

    Yanさん

    コメントありがとうございます。

    歡迎,謝謝

    因為舊貨店買鞋類,不是新貨
    是"OFF HOUSE"的店
    http://www.hardoff.co.jp/

    Yahoo Japan auctions買了靴子

    請旅行好

    - JUN猫 - 2012年09月15日 21:22:39

    なんと偶然にも、私プラグ持ってますよ。(←おい(笑))
    今回はカワイイからの血管浮かせですな。
    なんか逞しい(笑)

    - 涼一 - 2012年09月16日 21:32:07

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。

    血管浮きは狙いましたので、反応して頂けると嬉しいです(笑)
    力んでいる感じに撮れたかなっと、思っています◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg