
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館834(青のチアリーダー)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 

     
      
     青いチアも撮影してしまいました◎

    これで同じ衣装の色違いで、赤青黄と三色揃ったことになります(笑)

     
    前回のテニスもそうですが、チアも健康的なお色気がありまして、
    涼一的には、かなり好きなジャンルです。

    でも実際のチアの女の子達といったら、練習で鍛えまくっているためか、
    間近で見ると、かなりの筋肉質です。

    YouTubeなどにも、チアの練習風景動画がアップされてまして、
    それを観ると、当たり前の話ですが、モロに女子体育会系です。


    米国ではハイスクールの女の子に最も人気があるそうでして、
    チアリーディングは女の子の憧れの的でもあり、

    チアというだけで、クラスメイトの人気者になってしまうみたいですが、
    米国人の陽気さからして、なんとなく解るような気もします(笑)


    ところで今回は、腋フェチさん向けに選んでみました(笑)

    が、涼一には判らない属性の分野ですので、
    どんなものなのか、少々、反応に期待と不安です。

     
    では、また★


     
    PICT4142.jpg  
      
     
      
    PICT4182.jpg
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年09月19日 20:59:17

    僕もテニスウェアと同様に、チアリーダーの衣装も健康的な色気があって好きですね♪
    僕の高校は共学でしたが、野球をはじめ、スポーツ全般弱くて、チアガールも応援団もありませんでしたね。

    ユウナさんは腋も良いですが、へそ出しも色っぽくていいですね♪

    - Yan - 2012年09月20日 13:15:30

    私はブログがありません
    しかし私はフェチの弁当を作ってあなた達にプレゼントします
    しかし、ゲームショウの終了後までに完了させる。

    - Yan - 2012年09月20日 20:40:46

    それはとてもおかしくて、信じ難いほどです
    厳粛な日経BP
    意外にもフェチ写真を掲載します :o

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120920/1043664/?P=13

    - 涼一 - 2012年09月20日 20:56:59

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    涼一も、学校時代はチアにお目にかかったことはないので、
    テニス同様憧れてしまいますよね。

    へそ出しはユウナさんの場合、気にしませんが、
    アヤカさんはあまり出したくないようで、カノンさんも初期の頃は恥ずかしがってました。

    同じモデルさんで、同じ年齢くらいの女の子でも、やはりそれぞれ違うみたいです。

    - 涼一 - 2012年09月20日 21:01:19

    Yanさん

    どうもありがとうございます。
    一度Yanさんが撮影された写真も拝見したいですので、
    香港に戻られてから、是非ブログを作ってみてください。
    その際には、涼一も観に行きます。

    Yan先生

    非常感謝。
    因為Yan先生被攝影的照片也想出示,
    返回到香港之後,無論如何請製作 photo blog
    那時,我也閱覽

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
