スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館842(スクールガールと足枷)

     
    081203-crop_.jpg



     今回は、カノンさんのスクールガールです。


    ちなみに前回のアヤカさんは、

    「リスペクト」

    良い意味でもあり、そうでない意味も込めています。


     以前、名指しではないですが涼一の写真に対して、
    「自分ならこうする」という大きく構えた意見を述べている人がいましたので、

    涼一も「では、涼一ならこう撮ります」というのが、
    前回のレースクイーン。  

     
    別にその「自分ならこうする」に対して、不快感などは持っていませんし、
    逆に、お誉めの言葉を頂きましたので、ありがたく思っています。

    どうもありがとうございます。


    しかし、「自分ならこうする」というのであれば、
    涼一の真似しても、それは涼一がすでにやっていることですから、

    ご自分のオリジナリティを研究されたほうが、
    ご自身のためになるのではないかと思います。


    「写真に上手い下手はない。重要なのは個性である」
    (写真家の魚住誠一氏の言葉)


    っと、他人さまの話ですから、本来は、
    余計なお世話な話ではあることは百も承知ですが、

    見ていてそう感じた次第です。
      
    では、また。




     
     PICT6642.jpg 

     
     
     
    PICT4519.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年09月27日 22:43:57

    オリジナリティ出すのってどの世界でもけっこう難しいんですよね。
    「これだ!」と自分自身が自信持って言える感性がないと出せないんですよね。
    僕はそれがない凡人だから、おとなしくしてますが…(笑)


    カノンさんのチェックのプリーツミニスカ姿かわいいですね♪
    また、見えそうで見えない感はたまらなく興奮しますね♪

    - Yan - 2012年09月27日 23:08:21

    私はあなたのハッピー中秋節を望む
    中野のモードオフ私はすでに見学したことがあります
    残念ながら、私がニーハイブーツ欲しいものを見つけることができませんでした
    代わりにタオバオ非常に少しを見つける

    - 涼一 - 2012年09月28日 20:09:40

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり、オリジナリティって難しい部分はありますよね。
    でも、「並べたら誰が撮ったかわからない写真」よりは、

    仮にどんなスタイルでも「あの人が撮ったんだろう」と言われるような、
    そんな撮り手でありたいものです。

    影響を受けるよりは、影響を与える側に。

    涼一も精進します◎

    - 涼一 - 2012年09月28日 20:14:11

    Yanさん

    どうもありがとうございます。

    中野は涼一も好きでして、帰省の際には立ち寄ることが多いです。
    ニーハイブーツは、amazonなどの通販のほうが入手しやすいと思います。

    「タオバオ」とは何でしょう?誤訳です?

    Yan先生

    非常感謝。

    我也喜歡中野。去時東京,必定訪問。
    過膝長靴,認為amazon等的郵購容易得到。

    「タオバオ」是什麼?是是不是誤譯?

    - Yan - 2012年09月28日 20:26:48

    「タオバオ」=淘寶網(http://www.taobao.com)
    これは中国と香港地区の最も主要なオークションのウェブサイトです
    私はニーハイブーツを買うためにここにいるた
    かえってイーベイが香港にになるのがあまり普遍的ではありません

    - 涼一 - 2012年09月29日 17:37:37

    Yanさん

    どうもありがとうございます。
    なるほど、香港のオークションサイトでしたか。
    少し見てみましたが、面白そうですね。


    Yan先生

    是誠然,香港的site。
    說明,謝謝。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
