スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館843(ミニスカと白のノースリーブ)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     いつだったか、涼一がよく読んでいた写真ブログで、

    「モデルが、ため息混じりに話していた」

    という記事を読んだことがあります。
     
     
    記事の内容というのは、その写真ブログのモデルさんに、
    彼氏という存在があったこと。

    そのモデルさんが、モデルを務めていたのは、
    その彼氏さんと出会うずっと前からのことでして、

    足掛け数年に亘って、そのブログでモデルをやっていたわけです。
     
    そのモデルさんにはそれまで恋人がいたりいなかったりしたものの、
    その彼氏さんと付き合うようになってからは、

    そのブログの内容について、アレコレと自分の彼女である、
    モデルさんに問い質したり、意見を言っていたみたいです。

    そのモデルさんも、最初から「モデルをやっている」ということを、
    その男性には伝えてあったのですが、

    つい、嬉しくなって、その掲載ブログを教えてしまったところ、
    最初は興味なさ気な顔をしていた彼氏が、付き合い始めて数ヶ月で、

    根掘り葉掘り聞くようになり、ポーズや服などについて、
    アレコレ言うようになってしまったということで、

    そのモデルさんは、教えたことをしきりに後悔していた様子だった。
    という内容の記事でありました。



    傍から眺めている涼一からすると、
    「ポーズがどうこう」とか、「服がどうこう」とかそういうことは、

    ブログや写真という虚像であるわけですので、
    例えてみれば、

    自分の彼女が、芸能界の売れっ子アイドルで、
    劇中でキスシーンをしたことに文句を言って、

    芸能界を辞めろと責め立ててしまうようなもの。


    そのあたりのことを割りきって眺められないで、
    色々言うのは、非常に心が狭い上に、

    親しいがゆえに教えてもらったであろうことなのに、
    それをネタに責めるのであれば、

    教えた側の落胆ぶりは想像に難くないわけです。

    いや、その想像ができないから、アレコレ言っていたのではないか、と。


    なにより、自分の彼女がアイドルであるのは付加価値であることを、理解せずに、
    所有物のようにその人の生き方に文句を言うようなものですから、

    傍から眺めていると、実にもったいないことを言っている人なんだな。
    っと思ったわけです。


    その後、そのブログは見に行かなくなりましたので、
    どうなったかは判りませんが、

    知人や友人、恋人という立場を用いて、
    その人の生き方や趣味を妨害するような真似は、

    かっこいいものではない。


    そして、自分自身もそれを教訓として心得ておく必要がある。
    と考えさせられる記事でした。
     

    では、また。



     
    PICT7603.jpg
     
     
     
     
    PICT5193.jpg 
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年09月28日 21:36:43

    まあ、その彼氏の気持ちも分かりますが、僕もその彼氏は少々心が狭いなと思いました。
    そういえば僕の友人にも、自分の彼女が他の男としゃべってただけでも怒りまくってたやつがいたのを思い出しました。その彼女が可哀想でしたね(結局その後別れましたが)
    それと似てるなと思いました。

    ユウナさんは相変わらずセクシーなお尻をしてますね♪
    添付のナース服も気になりますね。職業柄ナース服は見慣れてますが、職場には若いナースがいないもので…。

    - ナオヒロ - 2012年09月28日 21:57:22

    さっき少々心が狭いと書きましたが、よくよく考えるとかなり心が狭いと感じました。確かに僕だったら、自分の彼女がアイドルだったら、誇らしく思うだろうなと思いました。自分の彼女が活躍しているのってけっこう嬉しくなりますからね。

    - 涼一 - 2012年09月29日 17:41:06

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    他の男と喋っただけで怒るとは、嫉妬深いですよね。

    確かに男も嫉妬するところはありますが、
    ある程度の年齢になれば、そういう彼女であることが、

    仰るとおり誇らしくなると思うのではないか。
    っと、涼一的にも同じように思います。

    いずれにしても女性の場合、突然冷めますから、
    女に向かってぐちゃぐちゃ言う男は、突然フラれる可能性もありますよね。

    - DD - 2012年09月29日 19:17:45

     実に素晴らしいおみ足で( ̄▽ ̄)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
