
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館846(プリティメイド)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     
     ここのところ洗濯用の柔軟剤にこだわってまして、
    色々試しています。
     
     
    米国製のダウニーが日本でブレイクした以降、
    柔軟剤の芳香は強め志向になっているそうでして、
     
    ごく最近では、ライオンから似たようなアロマ柔軟剤なども発売されており、
    その香りの強さと言ったら、トイレの芳香剤並みだったりします。
     
    それとは別に、メキシコ製のダウニーなども輸入されてまして、
    お値段は少々高い(と言っても、300円に満たない程度)のですが、
     
    外国製ならではの濃い香りを楽しむことができます。
    このあたり、涼一も一通り試している最中ですが、
     
    好きな人は好きなのではないかと思った次第。
     
     
     
    P1040135.jpg
    (メキシコ製ダウニーがちょっとオシャレ)
     
     
     女の子が放つ香りには、化粧品やシャンプーの香りとともに、
    服の柔軟剤の香りも含まれていますので、
     
    モデルさんがどんな柔軟剤を使用しているのか、

    聞いてみました。
     
    と言っても、真琴さんと悠奈さんのお二人ですが、
    絢花さんだけはいつも返信が遅いほうなので、
     
    この記事を書いた後に届くのではないかと(笑)
     
     
    で、真琴さんが使用しているのは、ハミングフレアだそうです。
    今、なにかと話題の花王ですが(笑)
     
    マコトさんもそういうのが好きで色々試していたそうですが、
    結局国産品に落ち着いたとのこと。
     
    ユウナさんはボールドだそうですので、こちらは柔軟剤入り洗剤です。
    米国資本系ではありますが、製品自体は一応国産品。
     
     
    この結果を見ると、何かすごそうなのを期待した涼一とは裏腹に、
    意外に普通だったりしますが、
     
    普段のモデルさんたちは、ごく普通の地味な生活をしていますので、
    当然と言えば当然かもしれません(笑)
     
     
    ということで、モデルさんの香りを楽しんでみたいアナタは、
    是非前述の柔軟剤を使ってみると、疑似体験できるかもしれません(笑)
     
    では、また★


     
      
     
    PICT0734.jpg  
      
      
      
    PICT2878.jpg 
     
     
     
     
    PICT0294.jpg 
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - kinop - 2012年10月01日 23:44:01

    柔軟剤、始めはダウニーって香りがキツくて遠慮していたのですが、、、なれって恐ろしいですねw
    ただ、国産の方が、香りはともかく仕上がりは柔らかい気がします^^

    ゆうなさんのメイド姿、すごくかわいいですね♪

    - ナオヒロ - 2012年10月02日 00:39:26

    ユウナさん、かわいいー♪
    ユウナさんって、セクシーな衣装もいいけど、かわいい服も似合いますね♪
    萌えました♪♪


    ちなみに、うちもボールドを使ってます。

    - 涼一 - 2012年10月02日 19:53:37

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    仰るとおり、仕上がり自体は国産のほうが柔らかさがあると思います。
    それは同じように思っておりました◎

    ユウナさんのメイドは、何種類かありますので、
    そのうちまた掲載してみたいと思っています。

    - 涼一 - 2012年10月02日 19:55:33

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    ユウナさんは元々「セクシー系」よりは「キュート系」のタイプですので、
    むしろメイド姿などのほうが、本来のユウナさんの持ち味に近いかもしれません。

    あ、奇遇にも涼一もボールドです(笑)

    - DD - 2012年10月02日 21:29:47

    胸とお尻の強調がウラヤマケシカラン!(爆)

    - 涼一 - 2012年10月03日 18:19:15

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    やはり女性は、胸とおしりではないかと思います故に◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
