
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館847(全身網タイツと豹柄レオタード)

     
    081203-crop_.jpg



     
     WTERM と FD と Vz と MPS があれば、あとは何も要らない。
     
    ATOK6は学習機能を忘れるから、VJE-βのほうがいいけど、
    辞書をルートに置かなきゃなんないのだけが玉に瑕。
     
     
     
    …とか言ってた時代から15年以上経過してまして、
    当時ヘビーユーザーづらしていた涼一も、
     
    今ではすっかりライトユーザーです(笑)
     
    昔のソフトって、何であんなに小さく作れたんですかね。
    常駐60KBくらいとかって、今じゃ何も動かせないような気がしますが(笑)
     
     
    そんな大昔、デジカメを最初に触ったのはご存知カシオのQV10でした。
    パソ通の友達が持っていたのを使わせてもらったのですが、
     
    のちにバイナリファイルでアップされた画像を見ると、
     
    「……」
     
    これは同じように思った人が多く居たようでして、
    「デジカメ買おうと思ったけど、普通のカメラ買っちゃった」
     
    という話などもパソ通仲間で聞いたものでした。
     
    涼一がデジカメを自分で買ったのは、
    それから4年経過した99年のことですから、
     
    もう13年くらい経つんだなぁ、っと。
     
    機種はオリンパス C-900Z で、当時価格で48,000円でしたので、
    今考えると、ずいぶん高い買い物だったと思いますが、
     
    それでも当時はコンパクトデジカメでさえ10万円くらいしたものでしたから、
    その価格はかなり安い部類でもありました。
     
    電池を抜くと日付設定がリセットされてしまうのが難でしたが、
    バリア型で普通のカメラっぽいのが気に入っており、
     
    そこそこ売れた機種だったみたいです。
     
    今ならオクで100円くらいから入手できますけど(笑)
     
    現行機種から比較するとかなり大きいので、
    ワイシャツのポケットなどに入れることは難しいですが、
     
    ジャケットのポケットくらいでしたら大丈夫。
    むしろあの当時くらいの大きさや、厚さがあったほうが、
     
    握りやすく撮りやすい上に、光学ファインダーもありましたから、
    手振れも少なかったのではないかと。
     
     
    そんなことを、ふと思い出したりしたのですが、
     
    その C-900Z 、その後どうしたかと言うと
     
     
    今でも実家にあります。
     
     
    では、また★
     
     

     
      
    PICT6955_.jpg  
     
     

      
    PICT6975_.jpg 
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年10月02日 22:13:40

    カノンさんの胸の迫力にはいつも圧倒されます。
    網タイツとムチの組み合わせが何ともいえずたまりません。
    本当にムチでぶたれたくなってきそうですね(笑)
    痛いのは嫌だけど、カノンさんなら我慢出来そう(笑)

    - かもかも - 2012年10月02日 23:43:25

    こんばんは・ちょっと忙しくてコメできませんでした。やはりサイハイブーツいいですね。ブラックナースも良かったです。

    - 涼一 - 2012年10月03日 18:20:52

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    カノンさん並みに胸があると、こういう衣装も映えますよね。

    涼一は痛いのは嫌ですので、叩かれ権はナオヒロさんへお譲りいたします◎

    - 涼一 - 2012年10月03日 18:22:09

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。

    そろそろブーツの季節ですが、
    サイハイブーツまではなかなかお目にかかりませんから、
    代わりに楽しんで頂ければと思います。

    - DD - 2012年10月09日 21:11:28

     遡ってカキコ(^^;)ゞ 儂がSでいいんですよね!?<?

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
