
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館850(紺の水着)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     今回はユウナさんの水着です。

    ユウナさんは意外に、…と言ったら失礼に当りますが、
    「拍手」からすると人気があるんだなぁ…と思っています。


    というのも、女性の場合は、

    「おっぱいは大きく、おしりは小さく」

    というのが理想体型らしく、
    涼一がリアル二十代だった昔に、仲の良かった女の子に

    「女の子って『胸だけ残して痩せたいの』なの?」

    っと尋ねたら、

    「そりゃそうだよ!!」

    という力が入った返事だったことがありますので、
    女にとってのおっぱいの大きさは、

    そのまま女のプライドに直結しているのは間違いないと思います。

    その「大きいほうが良い」という観念は、
    もちろんスタイルよく見えるのもありますけれど、

    「男がおっぱいの大きいほうを好むから」という認識もあるみたいです。

     
    ですが、このブログでの傾向を見ていると、
    そういう問題(?)はあまり関係ないのではないか。

    いや、確かにおっぱいは大きいほうがいいですが、
    だからと言って、それが決定差になるわけではない。

    と、つくづく思ったりもします。
     
    では、また★
     

     
     
     
     
    PICT1398_.jpg
      
      
      
    PICT0703_.jpg 
      
      
     
     
    PICT1611.jpg  
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年10月06日 19:52:12

    まあ、確かに胸が大きい方が好みという男性のが多いですね。実際、僕の友人や周りの男達もそうですので。
    その中で、僕みたいな下半身好きは少々変わり者なのかなと思ってたのですが、自分と好みが同じ男性ってけっこう多いようで安心してます (笑)

    ユウナさんは本当にいいお尻してますね♪

    - DD - 2012年10月06日 22:38:04

    ポニテが水着に合いますねぇ( ̄▽ ̄)

    - Black Moon - 2012年10月06日 23:16:49

    いとも簡単にお尻の感触がコチラに伝わってきそうなお写真です。

    こんな風に書くと、きっとユウナさんからのご返事は「イヤン」ですかね?(笑)

    - 涼一 - 2012年10月07日 13:41:02

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    やはり男はある程度年齢を重ねると、胸よりもおしりに目が行くようでして、
    この辺りは涼一も同じような感じかもしれません(笑)

    - 涼一 - 2012年10月07日 13:42:27

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    ストイック(禁欲的)な水着ですので、
    やはりこういう髪のほうが似合うのではないかと◎

    - 涼一 - 2012年10月07日 13:47:10

    Black Moonさん

    どうもありがとうございます。
    返事は「あ、はい!?」という感じになると思います(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
