セクシー写真館853(ミニスカ シャツワンピ)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     今回は、「いかなるキーワードを検索して涼一のブログに辿り着いたか」の
    9月版の集計というか、分析してみたいと思います。


    っと、例によって、各種の検索エンジンからこのブログを見に来たと思いますが、
    今回は、多いモノではなく、ご期待の通り、ちょっと変わった語句などを、

    アナタと一緒に見ていきたいと思います◎


    では、早速。

    っとその前に、検索エンジンで最も使われているのは、「Yahoo!」でして、
    その次が「Google」になりまして、この二つのサイトでほぼ九割くらいです。

    一応、多かったキーワードから並べると、

    ボディコン画像
    アンスコ画像
    スコート写真館
    キャンギャル パンチラ
    ボンデージ画像

    という具合になりますが、この辺りはベタな印象ではあるものの、
    やはり「アンスコ」というか、テニス系が強いです。

    確かにアンスコの画像って、あまり無いですものね。
    でもアンスコって、アウターウェアーなので、全然下着ではないんですが、

    それでもアンスコの人気はすごいです。
    繰り返しますが、アンスコって下着ではなく、

    ショーパンと同じですので◎
    誤解ありませんよう◎


    で、各種のキーワードを見て行ってみます。


    ミニスカ写真の撮り方

    をを~、写真を志す方が見に来ていると思うと、
    是非参考になればと思います。


    ボディコン 昭和  画像

    これは、なんとなく解るような気がします。
    涼一も、昭和テイストを混ぜていますので、趣向に合えばと思ったりもします。


    ロリータ  ショッキング 写真

    ショッキングな写真はあまり無いかもしれませんが、
    恐らく、衣装としてのロリータではなく、別の意味のロリータなのではないかと。


    ぱんちらで男の反応を見る

    これはもしかしたら、女性が検索した語句ではないかと思ったりもしますが、
    パンチラは意識的に見せるより、「イヤン」的なほうが男は反応が大きいと思いますので、

    是非、あからさまではなく、「今見たでしょ!」的な感じで恥ずかしがって頂ければ、
    まず間違い無いと思います。


    MINOLTA AF28mm F2.8 評価

    写真ブログっぽい検索キーワードですが、
    いやもう、良いレンズの上に安いですから、是非使っていただきたいです。


    腰痛 コルセット レオタード モデル

    これも、なんとなく女性が検索したのではないかと。
    恐らくレオタードのモデルさんなのに、腰痛持ちでつらいため、

    コルセットをつけて挑みたいのではないか。
    やや心配ではありますが、コルセットレオタードというのも、

    医療系フェチにはウケそうな気もします。


    ナミさん ボンデージ

    …ナミさんって誰でしょう(笑)
    これは妙に気になってしまいますので、後ほど検索してみることにします。
    (追記:漫画のワンピースのナミでした)


    アダルト 足側面 画像無料

    かかとフェチの存在は知ってましたが、
    足の側面フェチというのは初めて知りました。

    フェチの世界は奥が深いですよね。


    イヤーンとゆうぐらいエロイどうが

    前回もありましたが「いや~んと言う動画」は、涼一も是非観たいです。


    50歳ボンデージ

    …う~ん、う~ん、これは見たいような見たくないような、
    いや、やはり見たくないような(笑)

    ボンデージは肌に張りがないと、ちょっと難しいのではないかと。
    涼一個人的にはそう思います。


    男のパンチラ写真

    男のパンチラというと、女装の上でのパンチラなのか、
    それとも、例えば短パンでのハミ出しなのか、

    もし、後者であれば、涼一もモデルやってみたいですが、
    できたら顔無しでお願いします(笑)


    大木真澄の画像ください

    涼一にもください。
    というか写真集ってモノによってはプレミアムついてますよね。
    特に「ジャジャ」シリーズは全部集めてみたいと思っています。


    ルーズソックスを履いている男のバンド

    そもそも、このキーワードで、なぜこのブログが出るのか、
    少々謎ではありますが、

    ルーズソックス自体、元々は米国の男性が履いていたのが元祖、
    という説もどこかで聞いたことがありますので、男が履いても良いのではないかと。


    60代セクシー
    60代セクシー巨乳

    すみません、モデルさんは全員20代です(笑)
    しかし…、見たいのでしょうか?(笑)

    いや、逆に考えると、そういう需要もあるのかもしれませんが。


    1

    「1」ってなんなんですかね!?(笑)
    1で出てくるというと、「ア」とかで出てきますかね?

    電話帳の引越し業者みたいな感じがしますが、
    これは結構謎です。



    っと、こんな感じでして、あとは「おっぱい」「セクシー」「水着」「エロ」などという、
    よくある検索用語でしたので、割愛させて頂きますが、以上のような感じでした。


    あ、これ、また10月分をやってみたいと思っています。


    では、また★
     

     
        
      
      
     
    PICT0198.jpg   
     

     
    PICT0093.jpg  
     
     
     
     
    PICT2301.jpg 
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2012年10月09日 21:09:09

    上半身Yシャツだけなのが!(*´Д`)ハァハァ

    - ナオヒロ - 2012年10月10日 00:59:08

    いろんな検索の仕方があるのが分かりました。自分がどの検索ワードでたどり着いたのかは忘れましたが、多分、スコートがワードに入ってたかな?
    だけど、ボンテージやボディコンも大好きです♪

    シャツワンピって本当エロいですね♪
    昔、上半身カッターシャツだけの女の子の姿にドキドキした記憶が甦りますね♪

    - 涼一 - 2012年10月10日 19:56:29

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    Yシャツでなく、これワンピースなんです(笑)

    - 涼一 - 2012年10月10日 19:58:04

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    エロではありません、セクシーです◎(笑)

    スコートは人気ありますね。
    健康的なイメージというのがあるからなのかもしれませんが、
    涼一もかなり好きです◎

    初めまして。 - 凛 - 2012年10月11日 11:33:36

    こんにちは。
    ほんと素敵なお写真ばかりで見惚れてしまいます。
    20代は肌の張りが違いますよね。
    又コスチュームのセンスがいいですね!

    “50歳のボンデージ”
    来年早々に挑戦したいと思います!
    見たくない。なんて言わずに是非ご覧になって頂けませんか?(笑)

    - かもかも - 2012年10月11日 12:55:34

    ガータベルトいいですね太ももへの食い込みが

    - 涼一 - 2012年10月11日 19:50:37

    凛さん

    初めまして、コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉もいただきまして併せてお礼申し上げます。

    写真ブログを開設されているのでしたら、
    拝見に上がりますので、ぜひお知らせ頂ければと思いますので、

    引き続き今後もよろしくお願い致します。

    - 涼一 - 2012年10月11日 19:51:13

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    ガーターはムチムチのほうが似合いますよね(笑)イヤン

    - 凛 - 2012年10月12日 19:58:06

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます♪
    涼一さんのお写真はセンスが良くて一番好きでよくお邪魔しております。
    私のブログは画質の悪い携帯で自撮りですし、
    歳なので決して美しいものではございません(笑)
    でもそれなりに頑張っておりますので
    ご覧になっていただけたら幸いです^^
    こちらこそ宜しくお願い致します♪

    - 涼一 - 2012年10月13日 20:09:40

    凛さん

    どうもありがとうございます。
    一応写真歴は、投稿写真ではなく、
    肖像写真であるポートレートから来てますので、
    多分、その辺の感覚が御眼鏡に適ったかと思っています。

    撮影のご依頼があれば、ぜひメールフォームにて、
    よろしくお願いいたします。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg