
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館740(ヒョウ柄ボディコン)


    img1407_bara1d_  

     
     FC2へ移ってきて自己紹介はしたものの、
    肝心のモデルさん紹介をしてませんでしたので、あらためて。

    涼一が撮り続けているモデルさんは現在3名です。

    まずは絢花(アヤカ)さん。
    背が高く、肌は白く、胸も大きいアヤカさん。
     
     
     PICT3103.jpg



    普段はOLさんですが、本職のモデルにも引けをとらないスタイルには、
    根強いファンが多いです。
     
    ポーズはおとなしめですが、とにかく色気がすごい◎


     
    PICT2729.jpg


    定期的に撮りはじめたモデルさんでもあり、涼一写真の立役者です。
    スーツ系やボディコンなどの、大人の色気重視の役がよく似合います。
     
     
     
     PICT2995.jpg 
     
    以上、簡単ですがアヤカさんの紹介でした。

    次回はマコトさんです。
     
     

     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - かもかも - 2012年06月12日 06:48:48

    本当にアヤカさん綺麗ですよね。

    - shiroutoura.com - 2012年06月12日 12:50:01

    こんにちは(^^)
    いつも、セクシー写真と文章楽しませてもらってます。
    FC2に引越しされたんですね。となると、色気度もググッと上がってくる
    感じですか?期待ですね(^з^)-☆
    合わせて、何だか僕のブログをリンクに張っていただき、ありがとうございます(T ^ T)
    正直、びっくりしました(>_<)思わず、リンク先も確認してしまいました。
    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

    - 涼一 - 2012年06月12日 18:16:13

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    かもかもさんも、アヤカさんのファン歴、長いですよね。
    これからもよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2012年06月12日 18:17:38

    shiroutoura.comさん

    どうもありがとうございます。
    FC2でもよろしくお願いします。

    長い期間、リンクしていただいていたみたいなので、
    FC2へ移った機会にこちらからもリンクさせて頂きました。
    よろしくお願いします。

    - ユンヤ - 2012年06月12日 21:50:16

    大人の女性って感じがいいですねぇ
    スタイルも素晴らしい

    これからもよろしくです(*^^*)

    - 涼一 - 2012年06月12日 23:19:37

    ユンヤさん

    どうもありがとうございます。
    こちらこそ、mixiコミュではいつもお世話になります。

    ブログのアヤカさんも、時々見てやって下さいませ。
    よろしくお願いします。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
