
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館863(撮影衣装を譲ります)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     先日お話した撮影衣装の放出ですが、
    ヤフオクへ出品しましたので、ご覧頂ければ幸いです。

    こちら→ 涼一のヤフオク出品一覧


    とうとう出品してしまいましたよー!
    ちょっと寂しくもありますが、もう使うことはないと思うので、

    ファンの方や、撮影をやっている方や、
    はたまた彼女さんに着せて楽しんでみたい方の入札を

    心よりお待ちしております。


    で、手始めなので、様子見ということもあって、今回は二種類出してみました。
    一応、出品衣装の説明など◎

    まずは、レースクイーン・キャンギャルコスプレ衣装 です。


     
     

     
     
    _DSC06847_.jpg 



     
    _06832.jpg  

     
     
    赤の光沢ボディコンですが、
    ユウナさんで二回撮影しています。

    サイズはM~Lくらい。
    エナメルっぽい光沢が綺麗なのですが、たたみシワがあります。


    それともう一着は、
    メイド服 ピンク Lサイズ コスプレ です。
     
     
     
     _PICT0176_.jpg
     
      
      
     
     _PICT0452.jpg 
     
     


    こちらはユウナさんとカノンさんが、
    それぞれ一回づつ着たメイド服です。

    サイズはLですが、ミニっ娘のカノンさんも着たことがありますから、
    平均身長くらいの女性なら、だれでも合うと思います。


    とりあえずの二点ですが、今後も随時出品していきたいと思っていますので、
    よろしくお願いいたします。

    それと、ヤフオクでの「新規」の方はすみません。
    もし初めてヤフオク入札してみたい方がいましたら、

    説明の「出品者に質問する」の欄で、
    ブログを見たことをお知らせください。


    しかし…このブログでやっていいものなのか、
    はたまた旧ブログをヤフオク専用にしたほうが良いのか、

    ちょっと悩んでますので、ご意見頂ければと思います。


    それにしてもアレですね、
    衣装のトルソー撮影から出品まで、4時間近くかかっているかと思うと、

    かなり労力に見合っていないような(笑)

    ちなみに儲けるつもりはありませんが、
    代わりに、大切にしてくださる方に落札して頂けることを願っています。


    涼一のヤフオク → こちら

    では、また★
     
     
     
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    SONY DT18-55mm/f3.5-5.6 SAM
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年10月20日 20:37:22

    ここは、ヤフーのブログをヤフオク出品の紹介用にしてもいいのでは。
    同じヤフーだし、その方が涼ーさんもやり易くなるのでは?
    そうなったら、ヤフーのブログにも観閲に伺います
    今は、欲しい衣装があっても、金銭的余裕がなくて手が出せない現状で、 申し訳ないです。
    だけどまた、余裕が出来て欲しい衣装があったら、買いますので、その時はよろしくお願いします。

    光沢のあるレースクイーンも萌え萌えのメイド服も、男心にドキドキ感が大きいですね
    対照的な衣装なのに、ユウナさんは両方共着こなしてるなんてすごいなと思いました。

    - DD - 2012年10月20日 23:16:50

    高値で売れますようにぃ( ̄人 ̄)

    - shouma1189 - 2012年10月21日 20:56:42

    初出品おめでとうございます。
    その節は私の出品用に画像を提供頂きありがとうございました。
    高値で落札されるとモデルさんのモチベーションアップに繋がるでしょうから楽しみですね。

    - 涼一 - 2012年10月22日 00:57:56

    ナオヒロさん

    ご意見ありがとうございます。
    仰るとおり、旧ブログをヤフオク専用にしてみました。
    一応こちらでも案内は出しますが、
    着用例画像はあちらの方に掲載していく予定です。
    機会がありましたら是非◎

    ユウナさんはどいらかというと、本当は萌え系ノ方が似合うのですが、
    セクシー系もソツなくこなしてくださるのがありがたいです。

    - 涼一 - 2012年10月22日 00:58:39

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    高値だと嬉しいですが、そうでなくとも大事にしてくれる方でしたら◎

    - 涼一 - 2012年10月22日 01:00:38

    souma1189さん

    ご無沙汰しております。こちらこそありがとうございます。
    souma1189さん用の写真を撮影したことにより、
    踏ん切りがついたといっても過言ではありません。

    出品秘訣などありましたら、是非ご教示頂けますよう、
    よろしくお願いいたします。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
