セクシー写真館868(ギャル服とブラのサイズ)

     
    081203-crop_.jpg


    女性のバストサイズを当てるのが得意です(笑)

    っと、なんの自慢にもなりませんが、
    覚えればそれほど難しくありませんし、

    たまに、その手の話をしても大丈夫な女性となら、
    「なんで分かるんですか!?」と話のネタになることもあります。

     
    女の人から見れば「しょーもない」と思うかもしれませんが、
    男はそういうところにこだわるもの。

    いや、サイズの大小にこだわるというよりも、
    他の人が知らないその娘の秘密を、把握できるような、

    そんなかんじがあります。
    ご同輩諸兄なら、この気持ち、お分かりになると思いますが、

    そのバストサイズをどうやって当てるのかと云いますと、

    その前に、一般的に「バスト90!」とかそういうのがあると、
    「なんかすげ~」と言いつつも、実際のところ実感が湧かない部分があります。

    これは、バストのトップの数字なので、乳房の大きさというよりも、
    胸囲のようなものなので、胸が小さくとも太っている女性なら、

    それと同じ数字が出ることもあるわけでして、これがその分り辛いところ。

    なので、皆さんご存知のカップのサイズで区別するのが、
    最も解りやすい基準であると思います
     
    これは女性がブラを選択する際にも、胸の大きさはカップで示しますので、
    そのまま話として通じます。


    カップのサイズは、概ね見れば皆さんなら判ると思いますので、
    あとは数字の方ですが、

    これはブラに書いてある数字がアンダーバストであることを理解すれば、
    あとは自ずと判断が可能です。

    と言っても、アンダーの場合は5cm単位が普通なので、
    一般的な女性の場合、概ね60cm~75cmくらい。

    なので、60か、65か、70か、75の4つと考えれば、簡単です。
    ちょっと痩せている娘やミニっ娘は、60~65くらい。

    逆に165を超える背が高い娘は70~75くらい。
    普通は65か70と考えれば、あとはカップのサイズを組み合わせるだけ。

    この際、基準となる女性を決めておくと、
    例えば、彼女なり奥さんなりを基準として、それより大きいか小さいかによって、

    大体当てられるようになります。

    また逆に、ブラのサイズから、その女性の体型などもつかみやすくなります。


    ということで、今日はちょっと役に立つ話と自負していますが、
    中には隠れ巨乳や、その逆の女の子もいますので誤算ありませんよう(笑)
     
     
    ちなみに、当てっこの際には、数字は一つ小さく、
    カップのサイズは一つ大きめに言うのが、ポイントです(笑)

     
    では、また★
     

     

    PICT8113_.jpg 
     
     
     
     
    PICT7911.jpg  
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年10月25日 22:16:50

    確かに、バストのサイズが一目で分かると気持ちいいですよね
    いい参考になります♪

    カノンさんのバストはいつ見ても迫力満点ですね
    ミニスカの透け具合も最高です

    - 涼一 - 2012年10月26日 19:10:06

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    カノンさんのカップサイズを当てるときに、

    2つくらい小さく言ってしまったら、
    「失礼な…」と言われた経験がありました(笑)

    カノンさんの場合、普段は胸を強調しない服ばかりなので。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg