
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館869(セクシーポリス)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     
     今回は久しぶりのポリススタイルです◎
    (以前のはコチラ→撮影講座5
     
    実はこの衣装、以前のとは別モノでして、
    当初カノンさんに着て頂く予定だったのですが、


    サイズが合わない…


    ということで、お蔵入りというか、押入れにしまっておいたのですが、
    せっかくということなので、ユウナさんに着て頂き撮影してみたところ、


    たたみじわが付いている…


    事前によく確認しないとダメなんだなぁ、
    っと思った撮影になってしまいました。


    で、先日ヤフオク用にトルソーを買ってみたのですが、
    着せてみると、意外にもしわの多いものがあったりするので、

    そういう意味では、もっと早くからトルソーを用意しておけば良かった、
    っと思ったりもしています。

    そんなわけで、最近はアイロンがけが趣味になってしまいまして、
    暇さえあれば、アイロンかけています(笑)



    話のついで、このブログの更新頻度についてのお知らせ。

     
    現在、毎日定期更新でお届けしておりますが、
    今後は不定期更新とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

    毎日になるか、三日に一回になるかはその時次第ですが、
    ヤフオク関係を始めてしまうと、毎日更新のほうまで手がまわらないため、

    恐縮ではありますが、ご理解の程を重ねてよろしくお願いします。


    1000回で終了にするつもりだったので、
    その期間が伸びたと思ってくだされば幸いです。



    では、また◎
     
     
      
     
     PICT4487.jpg
     
     
     
     
    PICT8253.jpg
     img_228757_9450920_3.jpg
    SONY DT18-55mm/f3.5-5.6 SAM
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年10月26日 19:57:59

    確かに毎日は大変だと思いますよ。
    普段の仕事しながら、ブログの事も考えるのは。
    しかも、ヤフーブログもありますのでね。
    無理せず、自分のペースでされるのが、良いと思いますよ(^^)

    セクシーな婦警さんですね♪
    この婦警さんに職務質問されたいですね♪

    - DD - 2012年10月26日 22:14:58

    んむ、自分のペースで更新なさって下さい∠(−−敬礼)  で、||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||の罪状は猥褻罪でしょうかぁ?(爆)

    - 涼一 - 2012年10月26日 22:25:22

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    仕事中はヒマがない限りあまり考えないのですが、
    帰宅する時点から「今日何書こう」とか考えますね(笑)

    マルチタスクが苦手なので、ヤフオクの方に力を入れようとすると、
    少々無理が生じてきてしまいますので。

    - 涼一 - 2012年10月26日 22:27:17

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    ポリスを眺めただけでは捕まりませんが、
    ぱんつを覗いたら捕まるかもです(笑)

    - かもかも - 2012年10月27日 14:04:54

    漫画の逮捕しちゃうぞのヨリコを連想してしまったのは、俺だけ?

    - nagatuta - 2012年10月27日 20:51:49

    こんな婦警さんがいたらよいですよね。

    更新は無理せずマイペースで頑張ってくださいね。

    ヤフオク繁盛願ってます。

    - 涼一 - 2012年10月28日 08:29:52

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    「逮捕しちゃうぞ」をご存知とは思いませんでした。

    実は藤島康介のデビュー前の直筆サインを持っています(笑)
    25年以上前のものですが。

    - 涼一 - 2012年10月28日 08:31:18

    nagatutaさん

    どうもありがとうございます。
    しばらく更新頻度が鈍るかもしれませんが、
    長い目で見守って頂ければと思いますので、
    よろしくお願いいたします。

    - かもかも - 2012年10月28日 12:30:26

    逮捕しちゃうぞと、あぁ女神様っが好きで、中学生の時に友達にはめられました。そしたらドはまりして、レーシングカート始めたり、サハゲやったり、ガレキ買ったり、しまいにはモトコンポまで買って改造等もしました。21年前の話です…

    - 涼一 - 2012年10月28日 18:33:37

    かもかもさん

    ををっ、そうでしたか。
    あのマンガの影響でモトコンポにプレミアムが付きましたよね。

    かもかもさんの意外な一面を見てしまったような気がします(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
