セクシー写真館870(不思議の国のアリス)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     
     日本の同人コスプレ写真集の売上規模は、超有名人気コスプレイヤーの四人で、
    80%を占めているという話を最近どこかで読みまして、すごく納得してしまったのですが、

    涼一も、そのうち三人のファンでもあります。
     
     
    で、今回は、更にその中のお一人の、
    衝撃的だったあの写真集のようにと思いましたが、
     
    そこまで時間もカネも技術もないので、
    「雰囲気だけでも!」と思った次第。

    ということで、Euna in wonderland です◎


    いや、もう、涼一もあのくらい撮ってみたいものです。


    では、また★


     
     
     
    PICT3464.jpg 
     
     
      
      
    PICT3371.jpg
     
     
     
     
     
    _PICT6281.jpg  
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    SONY DT18-55mm/f3.5-5.6 SAM
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - りしあん - 2012年10月28日 10:14:06

    おひさしぶりでーす(←こればっかw)

    超有名人気コスプレイヤーさん←衣装とか撮影場所とかお金かかってますよね。
    あれだけの環境で撮れる(撮られる?)のは素晴らしい限りです^^

    今回の悠奈さん、衣装がとても似合ってますね。
    いろんなコスプレいけるんじゃないでしょうか、ドレスとかどう?どう?(^_^ )

    - 涼一 - 2012年10月28日 18:36:26

    りしあんさん

    どうもありがとうございます。
    確かに、あの環境はカネと時間と労力がものすごいような気がしまして、
    恐らくですが、30万円くらいの経費ではないかと。

    でも、元はすぐ取れるのかもしれませんが。

    ドレスは、お貸いただければ(笑)
    ウェディングドレスとかも撮ってみたいですね。

    - DD - 2012年10月28日 19:09:22

    こらまたメンコイ(^^)

    - ナオヒロ - 2012年10月28日 20:08:17

    ユウナさんは、やはりロリ系似合いますね♪
    メルヘンチックな衣装もいいですね


    一般的に販売されている写真集ってけっこう値が張る物もありますね。
    モデルやカメラマンのプレミア性もありますが、ものすごい金と手間をかけれれば仕方ないのかなと思いました。

    - 涼一 - 2012年10月29日 06:46:40

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんはこういう系統のほうが本領発揮するみたいです(笑)

    - 涼一 - 2012年10月29日 06:49:22

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    乙女チックというか、いわゆる少女趣味的な、
    そういう雰囲気も面白いものだと思っています。

    同人写真集は、趣味の品物なので、
    人気モデルさんだとヤフオクでもそれなりになったりすることがありますね。
    市販品とは違うというところもあるのかもしれませんが。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg