セクシー写真館874(チアリーダー)

     
    081203-crop_.jpg


     
     最近カメラ屋さんで、
    「フィルムの現像プリント頼む人って、まだいます?」と尋ねたら、

    『一日数本お受けしますね』とのことでして、
    今もフィルム派って結構いるものなんだと思ってしまいました。
     

    特にリバーサル関係が多いみたいで、お店の人曰く、
    「リバーサルはデジタルでは出せないモノがありますからね」だそうです。

    確かにそうなんですが、
    リバーサルって、ライトボックスとルーペが無いと楽しめないですし、

    プリントをするのも高いですから、それならネガのほうがいいのではないか。
    ましてや、雑誌などに掲載されるわけでもないので、なおさらかと。

    というのが涼一的な考えですが、リバーサルを否定しているわけではなく、
    アマチュアだと、あまり用途がないというところがアレです。

    でも、ルーペで覗いた時というのは、空気感が断然違うというのもありまして、
    リバーサル好きな人は、あの空気感が好きなんだろう、と勝手に思っています。


    フィルム自体減少傾向にあるので、今どんなフィルムが出回っているのか判りませんが、
    たまに撮りたくなる時もあるだろうと思って、一応、昔使っていた Nikon F2 も用意してあるのですが、

    ごくたまに空撮りするだけで、フィルム自体すでに四年ほど通していません。

    デジタルへ移行する前は、フィルムにこだわりがあったのですが、
    一旦移行してしまうと、戻れなくなってしまっている自分に、今更ながら気づいたりしています。

    たまには使ってあげなくちゃね。



    なんてことは多分無いと思いますので、
    今後五年以内に使わないければ、そのまま一生使わなそうな気もしています。
     
    F2は良いカメラなんですけどね。
    では、また◎
     

      
       
     
     PICT1782.jpg 


     
     
    PICT3954.jpg 
     
     
     
     
    PICT1850.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ          IMG_0187-horz.jpg
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年11月02日 20:16:46

    胸のハート型の穴がグッドです
    応援されたら本当に元気が出そうですね
    やはり、カノンさんの胸の谷間は無敵です♪

    - ナオヒロ - 2012年11月02日 21:01:19

    そういえば、リバーサルではありませんが、つい最近までフィルムカメラで普通に風景写真撮ってましたね(笑)
    デジカメも持ってましたが、壊れてしまったので…(泣)

    - DD - 2012年11月02日 21:24:26

    ニコンのF801とF90が退役して久しいです(^^;)ゞ
    チアの衣装にこういうポインテッドトゥが似合うとは予想外でしたo(^-^)o

    - 涼一 - 2012年11月03日 19:09:08

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    記録として残すなら、本当はフィルムのほうが確実なんですよね。
    ネガとプリントなら100年でも平気でいけますし。

    っと、自分自身にも言い聞かせています。

    - 涼一 - 2012年11月03日 19:11:14

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    靴はトンガリかサンダルでないと、恰好よくないものですので。

    特に最近のパンプスは中途半端なラウンドトゥが多く、
    かつ、中途半端な厚底のものがあるのですが、
    あれはどうにも頂けないです。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg