
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館881(ショートパンツのキャンギャル)

     
    081203-crop_.jpg


     
     ふと、今時の女子大生というのは、一体どうしているのだろうか。

    などと思ったりしています。


    というのも、涼一の世代だと、リアル青春時代には、
    「女子大生ブーム」というのがありまして、

    なんでもかんでも「女子大生」という感じでとても華やかだったのですが、
    その後数年経って、女子高生ブームが到来し、

    それが現在までつながっているところがあります。


    今現在「女子大生」という単語をイメージすると、
    「昔の◯◯」的な、なぜか言葉の響き自体が過去のもののような雰囲気でして、

    では、今の女子大生の生態は、一体どんなものなのか…。
    というと、まったくイメージが掴めないところがあります。


    バイトに精を出しながら、キャンパスライフを過ごしているのでしょうか。
    というか、それ自体もイメージできないのは、

    自分が歳を取ったせいなのかもしれませんが、
    それでも女子高生はイメージできるのに、

    女子大生となるとイメージ像が湧いて来ません。


    っと、本日も全く役に立たないことを考えていますが、
    「女子高生のコスプレ」は可能であるのに、

    「女子大生のコスプレ」というのは、不可能に近いような、
    そんな気がしたものですので。
     
     
     
    では、また◎
     

     

        
      
      
      
    PICT7881.jpg 
     
     
     
     
    PICT7835.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2012年11月09日 21:52:59

    実に宜しい組み合わせです( ̄▽ ̄)

    - ナオヒロ - 2012年11月10日 00:30:40

    確かに、女子大生はイメージしにくいと思いますよ。
    女子高生と違って、制服がなく、いつも私服だからかな?
    最近の女子大生の事は僕もあまりよく分かりませんが、まあ、僕らの頃とは少し違ったキャンパスライフを楽しんでるようですね。

    カノンさんのウエストと脚が妙にセクシーですね(^^)

    女子大生 - Office HEXA - 2012年11月10日 16:45:11

    涼一さん、ご無沙汰しております。
    ナニやら難しい話ですが、最近の女子大生事情は
    以前と比較すると、確かに掴めないような気がします。
    私のブログで、直近のモデルをしてくださった女性は女子大生… (^^;
    今度、いろいろ聞いてみます。
    にしても、KANONさんの美脚が、なんとも悩ましい…

    - 涼一 - 2012年11月10日 23:46:00

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    ブーツが好きなDDさんならではですね♪

    - 涼一 - 2012年11月10日 23:49:11

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    今時の女子大生というのは、まったくもってイメージできないので、
    意外に地味に過ごしているのではないかと、
    何となくそう思ったりもしています。

    - 涼一 - 2012年11月10日 23:51:31

    Office HEXAさん

    どうもお久しぶりです。
    かつては、TVなどでも散々取り上げられた「女子大生」というブランド。

    今はすっかりブランド力が無くなったように見えますが、
    唯一イメージできるのは「就活」の時のリクルートスーツではないかと。

    とか言うと、ちょっとさびしい感じもしますが(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
