セクシー写真館883(セーラー服と機関銃)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     
     「セーラー服と◯◯」と言えば、やはり、

    「機関銃」

    ということで、機関銃バージョンです◎

    結構、ベタですが(笑)


    しかしながら、ユウナさんの世代となると、
    映画も薬師丸ひろ子も、あまり知名度がないみたいでして、

    その辺りはジェネレーションギャップを感じたりします◎

    涼一も最後に薬師丸ひろ子を見たのは、映画「バブルへGO!」でして、
    2007年度作品でしたから、すでに五年前。

    「角川姉妹」と呼ばれた原田知世に至っては、
    十五年くらい見てないような気もします(笑)


    ちなみに、「セーラー服と機関銃」は、最初の映画の直後に原田知世版と
    数年前に長澤まさみ版でTVドラマ化されたようですが、

    涼一はTVを見ていないので、さっぱり判りません。

    が、検索してみると、主人公の女の子はやはりショートカットなので、
    この辺りのイメージは統一しているようにも思えます。


    あ、薬師丸ひろ子の映画版って、グリースガンなんですよね。
    MP40は長澤まさみ版ということなので、

    今回の画像は長澤まさみ版でお願いします!(笑)


    ということで、セーラー服シリーズはつづく。


    では、また★
     
     
     
     
     
    PICT5775.jpg 
     
     
     
     
    PICT6893.jpg
     
     
     
     
    PICT6861.jpg 
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - JUN猫 - 2012年11月12日 10:31:27

    カ・イ・カ・ン。

    というか、2ヶ月ぶりくらいのコメントかも。
    大きなプロジェクトまるまる投げられて、倒れるかと思いましたよ。

    ユウナさん、サマになってるなー。

    - ナオヒロ - 2012年11月12日 13:43:44

    僕は、映画見てないので、内容はよく分からないのですが、映画の印象からか、セーラー服って、妙に機関銃と合うなあと思いますね。
    少女兵みたいな感じで。
    ユウナさん、カッコいいですね♪

    - DD - 2012年11月12日 20:48:32

    やはり「マシーネンピストーレ」はメカメカしいので好い対比になりますよね(^^)

    - 涼一 - 2012年11月13日 07:32:17

    JUN猫さん

    どうもお久しぶりです◎

    お元気にしてましたでしょうか。
    仕事疲れは是非こちらの写真で癒して頂ければと思います(笑)

    - 涼一 - 2012年11月13日 07:34:15

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    「少女兵」って言葉の響きがいいですね。
    萌え系のCGイラストなどでは一つのジャンルっぽい感はあります。

    本当はMG34とかMG42とか撮ってみたいものですが(笑)

    - 涼一 - 2012年11月13日 07:37:08

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    「ピストル」はドイツ語でしたっけ?

    銃は一部を除いて、ドイツのモノに限ると個人的には思っています◎

    ちなみに「セーラー服とゴリアテ」とかものすごく撮ってみたいです。
    もちろん、無理でしょうが(笑)

    - DD - 2012年11月19日 23:23:30

     ピストルは英語、でドイツ語で拳銃は「ピストーレ」となります( ̄▽ ̄) にゃので日本語で「機関短銃(拳銃)」英語で「サブマシンガン(マシンピストルともいう)」ドイツ語で「マシーネンピストーレ」となります( ̄ー ̄)ニヤリッ
     はて? 一部を除いて?( ・ω・)? なんでおましょう?( ・ω・)?
     ゴリアテっすか(笑) 誰かに作ってもらうヨロシ( ・ノェ・)コショッ (爆)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg