セクシー写真館889(ブラックナース)

     
    081203-crop_.jpg


     
     
     ちょっと遅くなりましたが、
    「涼一のセクシー写真館へどんな検索キーワードで辿り着いたか」

    の10月結果を、
    お読みのアナタと一緒に謎のキーワードを見て行きたいと思います◎

    もっとも、このブログ自体、普通のポートレートからすると謎のブログではありますが(笑)


    っと、例によって多いキーワードですが、

    アンスコ 画像
    ボディコン 画像
    全身網タイツ
    マクドナルド 制服
    競泳水着 画像
    パンチラ画像
    テニススコート画像

    などとなっております。

    アンスコって下着じゃないのに好きな人って多いんですね。

    下着写真はアチコチで沢山ありますけれど、
    アンスコ写真ってあまり無いので、探す人が多いのかもしれません。

    で、謎のキーワードを見ていきます。



    女だけのセクシー体操

    なるほど、これは見てみたいですが、
    これでなぜここがヒットするのかはかなり謎です(笑)

    セクシー体操って、やはりブルマですかね?
    でしたら涼一の趣味の範疇でもあります◎



    中島みゆき

    昔、オールナイトニッポンは好きでしたのでよく聴いてましたよ。
    というか、これは黒部ダムでの日記あたりで引っかかったと思いますが、

    この検索でここに来た人は、どんな思いで帰っていったのか、
    そこら辺が少し気がかりになります。



    アンスコぶろぐ
    アンスコがエロいテニスのコスプレ画像

    もはやアンスコマニアの勢いはとどまるところを知りません◎
    というか、アンスコブログを作れば、圧倒的にアクセス数が増えるのでしょうか?



    おっぱいぷるぷるみて~
    おっぱい クリックしてGIFを存分に
    写真 おっぱいをぷるぷるさせる

    前者は「見たい」のか「見てください」なのか、その辺りが判別付きませんが、
    多分、「見てちょうだ~い」の方ではないかと推測。

    涼一のYouTubeチャンネルにXX-CAKEで作った「ぷるぷる動画」がありますので、
    是非そちらをご覧頂ければと思います。

    あ、おっぱい触って反応すると言ったら、それはもうエロゲーなのではないかと(笑)



    男も女もブルマ

    …女はいいですけど、男がブルマというのは、
    涼一的には少々いただけません。

    ブルマはやはり女子が履いているのを眺めるのが男子たるもの。
    履いたりかぶったりするのは反則だと思います。



    ミニスカいやーん

    イヤーン(笑)

    気持ちは解ります◎
    「ホラ見なさい」的よりも「いや~ん」くらいのほうが、かわいいですよね。



    汗をかく女はセクシー

    気持ちは解ります◎(笑)
    が、男からすると心地良く、良い香りに思えますが、

    女性同士だと「汗臭い女!」となるみたいです(笑)
    この辺りの感覚の違いは、当然といえば当然ですが、

    それでも汗をかく女性はイイですよね。



    かのん姉妹おっぱい画像

    それは、かのんさんではなく、かのうさんではないかと(笑)

    しかし、あの叶姉妹というのは一体何者なんでしょうか。
    ビューティーアドバイザーという職業らしいですが、

    今だに実態がつかめないといいますか。



    801館

    やおい画像はここにはありません(笑)
    というか、恐らく女性が検索したものだと思いますが、

    イケメンボーイズラブ画像を求めてきたつもりが、
    自分と同性の女の写真だった時の落胆ぶりが目に浮かぶようです。



    ROM コスプレイヤー 絆創膏

    ををっ、胸の絆創膏マニアが居るんですね◎
    胸以外もありますけれど、「レンフリード 絆創膏」で検索すると、

    おそらくご所望の写真が出てくると思います。



    巻きスコートパンチラ

    「パンチラ」や「スコート」は多いですが、「巻きスコート」という辺りは、
    検索者のこだわりらしきを感じてしまいます。

    プリーツや、ミニではなく、あくまでも「巻きスコート」◎
    スカートではなくスコートですから、テニスなのでしょう。



    下着女装 撮影依頼

    …いや、いいですけど…
    いや、やはり女装さんの下着はNGです(笑)

    でもお気持ちは解ります。
    なので、後ろからだけならOKです(笑)



    露出系ミニスカート コーデで見たい

    露出系◎
    なんか淫靡な響きですが、
    やはり下着露出という意味合いなのでしょうか◎

    とすると、スカート丈20cm以下くらいになりますから、
    「スカートとしての機能がない」に近いかもしれません。



    透ける水着

    透けたら水着じゃなく、下着になってしまいます◎



    ストッキングコルセットボンテージ おっぱい エロ画像

    なるほど、なかなか細かい指定のような感じですので、
    こだわりがあるのかもしれません。


     
    メイド -虹 -二次 -動画 -人妻コスプレ喫茶 写真 エロ -アニメ コスプレ -hcosplay -楽天 -携帯 -通販

    これはちょっと欲張り過ぎではないかと(笑)
    というか、逆に検索しづらいのではないかと思います。

    多分、動画を探しているようでもありますが、
    目的の動画と同じようなコス衣装も同時に探しているのではないかと。

    しかし、これ全部にこのブログが引っかかっているというのも、
    一体全体どういうことなのか(笑)


    ということで、10月の検索キーワード。
    あまり突拍子もないようなものは無いですが、

    お読みのアナタが検索したキーワードが有りましたでしょうか。

    では、また★
     

     
     
       
     PICT3037.jpg 
     
     
     
     
    PICT3126.jpg 
     
     
     
     
    PICT3138.jpg 
     
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - - 2012年11月18日 19:54:06

     あの〜 バンサイアタックかまして玉砕してもよろしいでしょうかぁ?( ・ω・)ノ

    - ナオヒロ - 2012年11月18日 21:44:32

    いろんな検索ワードがあるんですね
    面白いですね

    黒い衣装って、謎めいてますね。
    何か悪い魔法かけられそうですね(笑)
    PIGのしゃもじ?、ムチ?、も面白いですね

    - Black Moon - 2012年11月19日 13:27:57

    「あっ♪」しまった(笑)
    ついついカノンさんがステキすぎて
    ブログ村クリックしてしもうたわ(爆)

    - ZAKU - 2012年11月19日 13:54:13

    ブラックナース?
    一体何をしてくれるのでしょう
    気になります。

    検索ワードは不明な事が多い
    今日この頃です

    - 涼一 - 2012年11月19日 18:39:54

    --さん

    どうもありがとうございます。
    おそらくDDさんですよね?(笑)

    アタックすると、MP40の乱射があるかもしれません◎

    - 涼一 - 2012年11月19日 18:41:17

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    「PIG」のは、スパンキングラケットと言いまして、
    これでお尻を叩きます。

    ちなみに結構痛いです(笑)
    もちろん自分で太ももあたりを叩いてみましたが。

    - 涼一 - 2012年11月19日 18:43:37

    Black Moonさん

    どうもありがとうございます。
    お礼ポチさせて頂きました。

    参加カテゴリーも今やすっかり「アダルト」に占拠されてまして、
    なんともはや。

    - 涼一 - 2012年11月19日 18:44:59

    ZAKUさん

    どうもありがとうございます。
    ブラックナースは、叩きながら看護してくれます。
    言うこと聞かないと、喜ばせるかもしれません(笑)イヤン

    - DD - 2012年11月19日 23:16:51

     ありゃ!! キャッシュクリアして消えてました(^^;) えろうすんまへんm(_ _)m ぐはっ・・・ MP40っすか(^^;) ロシア兵になった気分(爆)

    - 涼一 - 2012年11月20日 07:08:27

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    やはりDDさんでしたか(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg