セクシー写真館745(キャンギャル)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     昔読んだレースクイーン本の中に、こんな一節がありました。

    「彼女たちのコスチュームを脱がしてはならない」

    「なぜなら、レースクイーンである彼女たちを脱がした瞬間に、そこら辺にいるただの女になってしまうからだ」


    要するに、レースクイーンはレースクイーンであるがゆえに、女の価値があるというもの。
    当然といえば当然かも知れませんよね。

    例えば、人気のAKBのメンバーだって、AKBだから価値があるわけでして、
    これが仮に、メンバーの一人に彼氏ができて、その彼氏がその娘を独り占めしたいからといって、

    AKBを辞めさせたりなんかしたら、
    その時点で価値など無くなってしまうわけです。


    涼一も好きな人気の露出系コスプレイヤーで、最近ネットを騒がしている人だって、
    善し悪しは別としても、あの騒ぎがあるくらいだからこそ、

    それだけ価値があるというもの。

    ということなのかもしれません。



    っと、AKBの恋愛報道を眺めていて、なんとなく思った次第。


    では、また◎






     PICT7246.jpg

      
     
    PICT7202.jpg

     
     
     
    PICT7172.jpg    
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

    バナーeuna  
     
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - かもかも - 2012年06月17日 07:57:08

    エンナさん
    セクシーです。見とれてしまいました。

    - 涼一 - 2012年06月17日 10:44:14

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    「見とれる」と言って頂けると、モデルさんも喜ぶと思います。

    あ、ユウナさんです(笑)
    読みにくいスペルですみません。

    - JUN猫 - 2012年06月18日 12:35:16

    香港は湿度98%もあって、蒸し暑かったです。
    ラーメンセット頼んだら、なぜかサッポロ一番のラーメンが出てきました。
    あちらは日本のラーメンを食べるのがステータスなんでしょうけど、なんで
    香港まで来てサッポロ一番食べなきゃいけないんだっていう(泣)。
    目玉焼きと太いソーセージのスライスのようなものが乗ってました。

    それはそうと、そのコスチュームだからこそイイというのはありますね。
    脱いでしまったら、その辺のおねーちゃんと一緒じゃんていう(笑)。

    - 涼一 - 2012年06月18日 19:25:45

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    海外出張お疲れ様でした。10年以上も国内から出たこと無い涼一としては、
    ちょっと羨ましかったりもしますが、仕事だとまた違った感じかもしれませんね。

    仰るとおり、コスやユニフォームは着ているからいいんです◎
    制服も着ているからこそ制服ということで◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg