スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館894(ピンクのスイートロリータ)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     ということで、東京に戻っておりまして、
    今日は新宿の Nikon サービスセンターに、D40の点検清掃を頼んできました。

     
    で、例の「撮影してほしい」という依頼の件ですが、
    撮影予定日は明日だったのですが、

    結論から言うと、
    こちらから撮影をお断りしてしまいました。

     
    元々、撮影依頼があった際に、先日も書いたとおり、
    あちこちでも頼んでいるような雰囲気がありまして、

    撮影場所を確保する際に、希望日を確認しても返事は無く、
    何をしたいのか良くわからなかったので、一度お断りしたのですが、

    食い下がってきたので、結局受けたんです。


    しかし、当初は『自分の持っている服はこれだけある』的に、
    画像を沢山掲載していたのですが、

    「衣装はどうするのか」と問い合わせたところ、
    『自分の服だと、自分と判ってしまうので困る』という返事があり、

    もうすでにこの時点で、
    その他大勢の一人扱いの上に、おそらくどうでもいいのだろうと判断。

    あの沢山の服の画像はいったい何のためなのか。


    最初断った際に
    『涼一さんの写真は好きですよ』と言ってきたので、

    引き受けたものの、いまひとつ意思がはっきりしないわけでして、

    一昨日になって、待ち合わせ場所と時刻を確認するために連絡しても返信無し。


    丸一日経った昨日、再度送ったんです。
    そしたら返事は、

    『今大使館なので、後で返信します』


    なんか、似非セレブじゃないけれど、
    「どこそこで、異業種交流会があって~」

    などと、自分のブログに自慢げに書いているわけです。
    たまにいる、「私はすごいお付き合い関係を持ってます」アピールの、あのタイプ。

    「後で」じゃなくとも、その返事に YESかNOかを書けばよいわけで、
    恋愛駆け引きじゃないわけです。要は、

    オマエ「大使館」って言いたいだけだろ。


    で、昨日の時点でハッキリしなければ、
    撮影場所の予約にキャンセル料がかかりますから、

    ある意味タイムリミットだったので、

    「大使館とかそういうのはどうでもいいですから、確認事項に23時までに返信ください」
    「昨日送って、返信するまで丸一日時間があったわけです」
    「返信ない場合は、すべてキャンセルさせていただきます」

    と送ったら、
    時間をすぎても返信ないので、

    宣言どおり、すべてキャンセル。


    最初から胡散臭いと思ってましたが、
    やはりそうだったということでした。


    この話を、他の女性などに伝えたら、

    「セレブ気取り、ちょっと見たかった(笑)」とか
    「やめて正解ですよね、振り回されたくないでしょうし」

    という感想と同情をもらったので、
    これはこれでヨシということで。

    まぁ、アレです。
    撮影モデルをしたいのではなく、

    撮影は自分アピールのためのツールの一つで、
    皆から「すごいね!」と言われたいだけだったのだろう。と。

    要するに撮影そのものよりも、単にチヤホヤされたいだけだったのではないかと。

    最後の連絡の返信は結局来なかったので、
    この件はこれで終了となりました。

    期待してたアナタ、
    どうもすみません。



    で、撮影予定だった場所代がちょっと浮きましたので、
    今日新宿行った際に、

    α55を買ってきちゃいました♪(笑)
    ですので、代わりにこちらのほうを少しばかりご期待いただければ◎



    では、また★
      
     
     
     
     
     
    PICT3062.jpg
     
     
     
     
    PICT3201.jpg 
     
     
     
     
    PICT3151.jpg 
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年11月24日 19:52:21

    撮影依頼の件、残念でしたね
    だけど、僕も、これは脈なしだなと思いますね。
    就職活動やお見合いと同じで、縁がなかったと諦めるしかないですよね。
    そんな人に、涼ーさんの写真の良さは分からないでしょう。

    ロリ服は重たくて大変だと思いますが、ユウナさんはやはりロリ系似合いますね

    - DD - 2012年11月24日 20:34:21

    その撮影依頼はキャンセルして当然ですな(-""-;) 涼一様をアクセサリに使用としていた感有りで不快です(-""-;) で、α55を買ったとな? 中古でも3万前後では? スタジオレンタル料って高ぇ(^^;)
     スゥイートロリータってこんな風に膝が見えているのがデフォなんですかねぇ? もっと膝下でも・・・<太腿見えていて(*´Д`)ハァハァハァしている輩が何を言う!

    - 涼一 - 2012年11月25日 08:40:25

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり縁がなかったということで諦めました。

    元々少々怪しげだったので、警戒していたのですが、
    予想通りだったところもあります、

    それよりも今いるモデルさんたちを大事にしたいと思っています。

    - 涼一 - 2012年11月25日 08:43:28

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    撮影場所代は、それほど高くありませんが、
    そこまでの交通費や、昼食弁当代や、
    諸雑費を入れると、その半分くらいにはなりますので、

    それにちょっと奮発した分を加えて、買ってしまいました◎

    ちなみに、その予定していた人は、35歳だったので、
    あまり惜しくないといいますか(笑)

    プロフィールには29歳と偽っているあたりが、
    なおさらでして(笑)

    - さくら - 2012年11月25日 10:38:11

    大分前に、遠まわしに 「いいなぁ」 みたいなコメントを
    残したことような記憶がありますが
    それは私の住まいが関東甲信越北陸地方ではないので
    物理的に不可能ということがありました。

    ですが、そんなことより
    モデルに年齢制限があったとは~(笑)

    - 涼一 - 2012年11月25日 17:08:02

    さくらさん

    どうもありがとうございます。
    そんなことより「年齢制限があります」とはどこにも書いておりませんので、
    よろしくお願いします。

    いわば、単純な比較論です。
    ここのモデルさんたちは、全員二十代で、気心も知れている。
    片や、連絡も曖昧の上に、知らない三十代の方と比較したら、

    どちらがモデルとして適役だろうか。
    ということです。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
