
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館897(セクシーキャビンアテンダント)

     
    081203-crop_.jpg


     
     
     先日、「mixiでマイミクしてないのにマイミクしていると思い込んでいた人」
    という話を書きましたが、

    またまたメッセージが届いたんです◎


    メッセージが届くということは、撮影のお誘いということで、
    案の定、「美人の◯◯が来る」という、いつものお誘いメッセージだったのですが、

    それと共に書かれていたのは、

    俺はα100を使ってましたよ。今はα350です

    …え?

    もしかして、

    このブログ読んでいるじゃないですか(笑)イヤン


    αのカメラネタを教えた記憶はない上に、α55の事を書いた直後だったので、
    ちょっとビックリ◎(笑)

    どこで誰が読んでいるかわかりませんね。
    全くそんな気配なかったので、これには驚き◎


    っと、ちょっとバツが悪かったのですが、
    相変わらず謎のお方であることに違いはないので、

    「△△さんって謎ですね」と返信してしまいました。

    とか言う涼一も、お読みのアナタからすると謎かもしれませんが(笑)


    どんな人なのかちょっと気になってしまいましたが、
    趣向がちょっと違うのがアレです。


    いやいや、壁に耳あり障子に目ありということで、少々驚いたのと併せて、
    沢山の方に見ていただいているみたいでして、お礼申し上げます。


    では、また★
     

     
     
       
      
     
     
    PICT8477.jpg  
     
     
     
     
    PICT8199.jpg 
     
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年11月28日 07:27:40

    久しぶりのカノンさんですね
    ムチムチ感とスケスケの服とスカートの裾を手で持っているところがそそります♪

    - Black Moon - 2012年11月28日 19:00:17

    イイ「青」ですね♪
    コスチュームもセクシーでぴったりです。
    モデルさんもステキだし・・・。

    きっと、カメラマンの涼一さんもステキなんだろうなぁ~♪

    - 涼一 - 2012年11月28日 19:45:42

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    カノンさんのムチムチ感は、ユウナさんとは違った良さがありますよね。
    涼一もカノンさんの胸には、一目置いております(笑)イヤン

    - 涼一 - 2012年11月28日 19:48:09

    Black Moonさん

    どうもありがとうございます。

    実はこの衣装、オクでの購入ですが、
    「開封してないので何の衣装かわかりません」というモノでした(笑)

    『そんなもの売るな!』と思いつつ、入札してしまいましたので、アレです(笑)

    でも、意外に良い服だったので、ホッとしたといいますか。


    あ、涼一は普通の理系人間ですので(笑)イヤン

    - DD - 2012年11月28日 22:36:13

    こいつぁ確かにセクシーだ(^^)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
