
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館902(第12使徒のボディコン)

     
    081203-crop_.jpg


     
     
     
    ネットでの知り合いの女性が、
     
    「エロい下着を買っちゃった♪」
     
    と書いていたんです。
     
     
    他の男性の友人らしきたちは、
    「うぉー!見たい!」などと、ごく普通の反応。
     
    つまり女性にとって、ある種、期待しているであろう通りの反応をしていたのですが、
    涼一はこう訊いてみたんです。
     
    「『エロい下着』の定義を教えてください」
     
     
     
    それに対する返事は、
    「殿方がムラムラするような下着?」
     
    というものでしたが、
    これを読んで思ったのは、
     
     
    定義になってないじゃないか。

     
     
    いや、定義でもいいのですが、
    しかし、どんなぱんつにムラムラするかは、千差万別ですので、
     
    その女性が「『想像する男性』が想像する下着」になっているわけで、
    ご自分の想像ではないというところがミソかもしれません。
     
    言うなれば他律的。或いは投影。
     
     
    で、なにを言いたいかというと、
    やはり縞パンが最高じゃないかと。
     
    縞パンが最高です。

    大事なことなので二度言いました。
     
    では、また◎
     

     
     
       
      
     
     
    PICT0729.jpg   
      
      
      
      
     PICT0676.jpg 
     
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2012年12月07日 20:40:25

    僕も、縞パン大好きです!!
    僕は、オーソドックスに純白の下着に一番ムラムラしますね(笑)
    まあ、それも人それぞれに好みが違いますので何とも言えませんね…

    カノンさん、素敵です

    - DD - 2012年12月08日 19:25:18

    第十二使徒とはなんぞや?( ・ω・)? まぁ素敵だからいっかヽ(゚-、゚)ノ

    - 涼一 - 2012年12月08日 23:18:51

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    白もいいですよね(笑)
    派手な恰好なのに白だったりすると、萌えます(笑)イヤン

    - 涼一 - 2012年12月08日 23:19:26

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    こんな感じです。
    http://rorayama.img.jugem.jp/20100430_1840861.jpg

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
