
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館910(サンスポに掲載)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     今日は、アクセスカウンターがぶっ壊れたかと思うくらいアクセスがありまして、
    ブログランキングに参加していた頃の一日最高800アクセスを、

    昼前には軽々突破しております。


    ということで、サンスポをご覧になってお越しのアナタ、
    初めまして、涼一です。


    このブログはいわゆる「アダルト系エログ」ではなく、
    風景写真等を掲載しているのと同様に、

    女性ポートレートを掲載している、

    「カメラ系・写真ブログ」になります。

    ですが、「エログ」と呼ばれても、あまり気にしませんし、
    「エロい」はホメ言葉でもあると思っておりますので◎

     
    でも敢えて言うなら、
    「すんドめ・セクシー・理系写真」という分類と属性かと思われます。


    という能書きはこのくらいにして、
    先日ちょこっと書いた、サンスポ掲載の件、

    本日、掲載されておりましたので、執筆記者を始めとした関係各位と、
    ご来訪のアナタにお礼申し上げます。

    どうもありがとうございます。
     



    sansupo.jpg
     (新聞掲載の画像はこちら→セクシー写真館893

     

    実は、掲載依頼が来た際に、ちょっと戸惑ったんです。
    「ジャンルが違うのではないか」と思ったりもしたのですが、

    しかし、昔のミュージシャンがTV出演をしなかったような、
    あのようにカッコつけて断るよりは、

    依頼があった事自体がありがたい縁ですので、
    承諾させて頂いた次第。

    パンチラとかはほとんどありませんが、
    ぱんつを見せずとも、魅力ある写真を目指しています。


    とか言いながらも、掲載は結構喜んでおりますので、
    お読みのアナタも、お気に召したら、ぜひブックマークして、

    週に二・三回ほどお越しいただければと思います。


    それにしても、記事の扱いが結構大きいですよね。
    写真なんか、三段ブチ抜きで載ってますので、ちょっとビックリしています。

    とりあえず、50mmマクロで撮影してみたのですが、いまいち写りが悪いので、
    後ほどスキャナーで読み取って、ブログの端の方にでも飾っておきたいと思っています。
     
     
    ちなみに記事にもある通り、技術系なので理系頭です。
    「根拠」とか「定義」とか、ウダウダ書いているかもしれませんが、
     
    そこはそれ、そんな感じと思って頂ければと思いますので、
    これからよろしくお願いいたします。
     
     
      
    では、また★


     
      
     
     PICT1523.jpg
     
     
     
     
     PICT1411.jpg 
     
     
     
     
     PICT1585.jpg 
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2012年12月22日 19:25:37

     くっ・・・ 超ド田舎故なのか近場には無い(つД`) なのでスキャニング案は誠に有り難くm(_ _)m

    - ナオヒロ - 2012年12月22日 22:08:37

    よかったですね
    涼ーさんのこだわりの写真が認められたという証拠ですよ
    ユウナさんはじめモデルの皆さんも幸せだと思いますし、きっと喜んでいると思います

    すみません、僕もサンスポ買えませんでした
    どのコンビニ行ってもサンスポなかったんですよね
    やはり新聞って地域性があるみたいですね

    だけど、今回のブログで記事を読めて安心しました(^^)
    涼ーさんの写真の良さが万人に分かると思うと、ファンとしても嬉しいですよね

    管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月23日 00:18:08

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - JUN猫 - 2012年12月23日 12:27:07

    おっきくて水着っちゅうのもいいですが、この・・・ね。後ろから抱きしめたくなる感が。

    - 涼一 - 2012年12月24日 20:59:22

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    ちゃんとスキャンして、後ほど掲載しますので◎

    - 涼一 - 2012年12月24日 21:01:06

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんも喜んでまして、これでモデルをやっている甲斐があったのではないかと、
    そんなふうに思っています。

    ご期待に応えられるような撮影をしていきたいと思っていますので、
    これからもよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2012年12月24日 21:02:04

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    この季節、水着はアレですが、来訪者が多かったので、
    ちょっとだけサービスしてみました(笑)

    - ZAKU - 2012年12月25日 22:53:02

    涼一さん
    おめでとうございます!!

    エロではなくセクシーに
    ZAKUもメロメロですよん

    次の掲載はZAKUさんです
    いいかな?

    いいと○ー!!・・・むなしい

    - 涼一 - 2012年12月26日 20:12:55

    ZAKUさん

    どうもありがとうございます。
    ライターさんの話によると、意外に断られるそうです。
    ですので、自薦も募集とのことだそうです。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
