
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館912(ボンデージでぷるぷる)

     
    081203-crop_.jpg


     
     ブログのネタに困ったら、裸に見えるジェネレータか、
    おっぱいぷるぷるソフトしかない◎

    ということで今回はまたまた、おっぱいぷるぷるソフトです(笑)

    はいそこ!「またぁ?」言わない!


    というか最近、撮影済み衣装のヤフオク出品くらいしかネタがないもので、
    お買い物ブログ化してもアレですし、

    なんとなくスライド動画を作りたいものの、あまり時間がないので、
    その代償行為、とでもいう感じです(笑)


    ここのところ、新規での来訪者も増えましたので、
    「写真だけじゃなく、写真を加工して面白いことができるよ」

    ということを、広く知っていただこうかと思った次第◎


    題材はやはり、おっぱいがすんごく大きいカノンさんに一肌脱いで頂きました。

    しかし、あらためて眺めて見ると、乳でかいですよね(笑)イヤン
    というか、ご本人も撮った写真を見て、

    「ちちでけー!!!!!」とよく言ってました(笑)

    ということで、XX-CAKE!!で加工したおっぱいぷるぷるをお楽しみ下さい。

     
    では、また★
     
     
       


     
    PICT4298.jpg
     
     
     
     
    PICT3996.jpg 





    (注:音が出ます)
     
     
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2012年12月26日 21:59:51

    またどエライ動画作りましたなぁ(笑)

    管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月26日 23:24:23

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - ナオヒロ - 2012年12月27日 01:04:46

    僕も早くPC取り戻して動画確認しないと
    ケータイからじゃ見れないので…。

    何度見ても、カノンさんの胸は本当にでかくて圧倒されますね
    胸の谷間にはさまれたい
    だけど、ムチで叩かれそう(笑)

    それにしてもこの衣装、ほとんど裸ですね
    ドキドキが止まりません(笑)

    - キントレマン - 2012年12月29日 11:12:50

    このボンデージも凄いですね^^

    カノンさんのスタイル最高です!

    - 涼一 - 2012年12月29日 17:18:59

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    なんでもぷるぷるさせてしまいたくなってしまいます(笑)

    - 涼一 - 2012年12月29日 17:20:12

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    カノンさんの胸は大きいですよね◎
    ミニっ娘なので、相対的に大きく見えるというところが利点かもしれません。

    - 涼一 - 2012年12月29日 17:20:51

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    ぷるぷるも楽しんで頂けましたでしょうか。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
