
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館916(セーラー服とチェーンソー)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 




     たまには機材自慢してみようかと◎

    涼一も、今人気の一眼カメラOM-Dを買っちゃいました。
    白のほうです◎


























    PICT9338.jpg 

     

    コレ、よくできているんですよね(笑)
    先日の帰省Uターンの高速道路SAで見つけちゃいました。

    実物は買えないので、1/3サイズで我慢しますが、
    写真が撮れないのが悔しいので、写真に撮ってみた次第。


    かつて、タイムスリップグリコの中にニコンFがあったので、
    実家に戻ったらそれと一緒に並べてみようかと思ったりして。

    しかしながら、20台ほど並んでいたガチャガチャ販売機の中で、
    これだけが中の数がかなり減っているのが判りまして、

    結構人気あるんだなぁ、っと思ったりもしましたが、
    多分買っているのは大人ではないかと(笑)


    でも、あまり眺めていると本物が欲しくなるので、
    ほどほどにしておきます(笑)

    ちなみにフイルムのOMは何台か持ってますが、
    空シャッターさえも切っていないこと数年以上。

    ズイコーレンズのカリカリな写りに喜んでいたのも、今は昔。
    コダックゴールドも無くなることですし、

    真面目な話で、銀塩カメラは、各メーカーのを一台づつ残して、
    もう処分したほうがいいのかもしれない、っと自分に言い聞かせていたりします。


    ところで、OM-Dのセレクトダイヤルって、やはりレンズ側に付いているんですかね。
    デジ機でそこまで再現されていたら、ちょっとグラつきそうでもあるのですが。


    ということで、カメラネタで、興味のないアナタ、
    済みませんでした。


    では、また★





     
    PICT6661.jpg 



     
    PICT6150.jpg 
     
     
     
     
    PICT6790.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年01月07日 22:51:10

    そのチェーンソーで私と張り合うかね?<お前はムスカ大佐か?

    - JUN猫 - 2013年01月08日 10:16:41

    2枚めが、後ろから抱きしめたくなる感じでイイっすねー。
    ユウナさんのフトモモ最高。

    - ナオヒロ - 2013年01月08日 19:40:00

    やはり、ユウナさんのセーラー服は最高です(^^)
    チェーンソーで襲われても悔いないです
    2枚目の際どい感じがたまりません♪

    疲れも吹っ飛び、元気になりました

    - 涼一 - 2013年01月09日 20:37:33

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    チェーンソーに勝てるのは、飛び道具くらいかと(笑)

    - 涼一 - 2013年01月09日 20:39:29

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    やはり女性の太ももはムチムチに限りますよね◎

    - 涼一 - 2013年01月09日 20:40:59

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    このチェーンソー、結構重たいので、
    ユウナさんはかなり気合入れて持ってくれています。

    ちなみに動くらしいですが、動かしたことがありません(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
