
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館918(白のキャンギャル)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     ここのところ、衣装整理を兼ねて、カメラ用品類の整理もしているのですが、
    あらためて、「自分は余計なものを買い集めたものだ」と我ながら呆れています。


    「断捨離」という言葉を目にしたりしますが、まさにそのとおりでして、
    欲しい物を買っても、買って満足してしまったりするわけです。

    確かに、前回書いたとおり、手に入れた時の喜びというのは、
    何モノにも代えがたいのですが、

    しかしながら、客観的にみてみると、
    余計なものを増やしているだけという感が否めません。

    結局、その時の自己満足なんですよね。


    で、いぜんこちらでもコメント頂いた、ART STARさんが、
    ブログで書いていたのですが、

    「欲しいモノは買わない、必要な物だけを買う」

    いや、まさしく仰るとおりです。


    それと、かつては、
    「どうせカネ使うなら、形に残るほうがいい」と思っていましたが、

    最近はそれだけではないような気もしているところです。

    ということで、涼一のカメラ整理は続きます(笑)



    では、また★




    PICT0470.jpg  
     
     
     
     
    PICT0230.jpg 
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - - 2013年01月13日 11:59:43

    「これくたぁ」は断捨離なんてやったらアカンですよ!(力説)

    - ナオヒロ - 2013年01月13日 22:19:19

    白い衣装って、妙に色っぽさを感じて興奮しますね(^^)
    透けてる縞パンがたまらなくセクシーです(^^)

    僕も似たような無駄遣いを若い頃にやってましたね
    主に、車関係の物が多かったのですが、電化製品もいろいろ買い集めて、結局一度も使わずにリサイクルショップに売りに出した物が多かったですね
    面白い機能が付いてると、ついつい欲しくなってましたね
    いくらぐらいお金を捨てただろうと思ったら、後悔の念が大きいですね

    - 上野比路諮寫真事務所 - 2013年01月14日 01:13:06

    シンプル イズ ベスト
    初めてデジ一眼(E-1)を購入した時に
    翌月には銀塩のカメラとレンズを全て処分している自分がいましたね (笑)
    6×7 6×6 35mmのカメラとレンズで数00万なりましたが
    今処分したら数10万位にしかならないと思います。

    今はボディ2台とレンズ2本でやっています。

    写真はカメラが撮るのでなく人が撮る物と思っています。

    涼一さんの写真には涼一さんで無ければ撮れない写真を感じます。
    共に写真を愉しみながら撮ってゆきましょう (^^)/

    - 涼一 - 2013年01月15日 22:42:28

    DDさん(ですよね?)

    どうもありがとうございます。
    仰るとおりですが、モノがやや飽和状態でもあるので(笑)

    - 涼一 - 2013年01月15日 22:45:44

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    同じような経験は、やはりどなたも有るのですね。

    仰るとおり、使わなかったらどれほど溜まっていたか。
    などとも考えてしまいますが、
    手にした時の嬉しい瞬間というか、時間は、戻って来ませんから、
    そういう意味では、それもまた思い出になるのかもしれませんね。

    人間の欲は、果てしなく続くものだと、
    最近我ながら思っていたりします。

    - 涼一 - 2013年01月15日 22:48:26

    上野比路諮寫真事務所さん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり、必要な物だけを揃えて置いて、
    必要になったら、その分だけ補充するような、
    そういう感じでいいのかもしれませんね。

    「写真は人が撮る」という点については、全く同感です。
    高い機材を買ったからと言って、綺麗に撮れるわけではないのは、
    つい先日も実感したばかりでもあります(笑)

    ということで、御ドレスにて失礼しましたが、
    引き続きよろしくお願いいたします。

    - DD - 2013年01月16日 23:27:58

    その通りDDであります(^^;)
    飽和状態ですと? ならば「JRコンテナ」を導入するのです!(爆)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
