
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館924(ミニスカスーツ)


    img1407_bara1d_  
     
     
      
     一眼レフにライブビューなど要らない。


    っと、ず~っと思っていたのですが、最近読者の方に勧められて、
    α350を購入したところ、

    すごい便利(笑)

    という事が認識できた次第◎


    いや、今までは、ポートレートではあまり必要ないと思っていまして、
    それよりもファインダーの視野をなんとかするのが先だろう、っと考えていたんです。

    でも、ここのところ、要らないカメラ用品をヤフオク出品するために、
    掲載写真を撮り続けていたのですが、

    一眼にもライブビューがあると、すごくラクだということが実感出来まして、
    花撮りや、パン◯ラ撮りとか、すごく便利なのではないかと、思っています(笑)


    そいえば、例のα55ですが、ドナドナされてしまいました。
    涼一的には、CMOS撮像素子のノッペリした写りがあまり好きになれなかったのですが、

    買ってくださった方は、スポーツ写真をメインにしている人だったようで、
    連写機能に満足されていたようです。


    いや、悪く言うわけではないですが、あの写りは、
    某C社のカメラの写りによく似ていると思いました。

    某C社のカメラがCMOSばかり採用していたのを考えると、
    なんとなく納得したりして。

    ちなみに某C社の一眼レフも2台あるのですが、
    全く使っていないです(笑)

    こちらもそのうち手放してしまおうかと思っていたりして。



     
    PICT3616.jpg 




     そいえばですね、新たにDT35mm/f1.8と、DT30mm/f2.8マクロの2つを購入してみました。
    「ヤフオクで、」っと思ったかもしれませんが、某、中野のお店で買ったら、

    ヤフオクより安かったという◎

    どんな写りになるのか、いまからちょっと楽しみにしています。
    っと、毎回このパターンです(笑)



    ところで、リンクを一件追加しました。

    時々こちらでもコメント頂いている、Black Moonさんこと、
    黒月秀吉さんの『「あっ♪」とランダム』です。

    実は、以前から涼一も愛読してまして、
    このブログの記事でも名前を伏せて書いたことがあります。→セクシー写真館749


    ということで、よろしくお願い致します。


    それと、来週はバレンタインデーシーズンということですが、
    特に何も企画はないです(笑)



    では、また★
     
     
      
     
      
      
    PICT9514.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナー236__60
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年02月07日 21:09:58

    板床に横座りなのがこの服装でポイント急上昇のミソかと(^^)

    - Black Moon - 2013年02月08日 04:45:54

    涼一さん。
    リンクありがとうございます。
    最近、なんかモタモタな状態が続いており
    しょんぼりしている黒月でしたが、
    おかげさまですこし元気がでました。

    絢花さんのムチでしばいてもらえると、
    もっと元気になれるのですが、
    やっぱ、だめですよね(苦笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願いもうしあげます。

    - かもかも - 2013年02月08日 20:15:23

    アヤカさん・素敵だ~・
    さらにスタイル良くなかったのでは?

    - ナオヒロ - 2013年02月09日 20:20:13

    棒みたいなムチを持っていると、美人で厳しい女教師を思い浮かべます。
    「あなたみたいなダメな生徒はおしおきよ!」
    っと言われてムチで叩かれそう
    だけど、アヤカさんになら叩かれたいですね

    管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月11日 12:57:38

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - ZAKU - 2013年02月11日 22:27:46

    涼一さん

    ご無沙汰いたしておりました。(礼)

    美脚なモデルさんが撮影できる
    涼一さんが羨ましいです

    ZAKUもゼヒ1枚。。

    - JUN猫 - 2013年02月12日 15:44:23

    安定のアヤカさんですね。
    前より脚がちょっと締まった気が。

    - 涼一 - 2013年02月13日 23:07:05

    DDさん

    遅レスにて失礼します。
    夏ごろに撮った写真なので、スーツではちょっと暑かったようです。

    今の季節だと冷たくて座ってくれないかもです?

    - 涼一 - 2013年02月13日 23:09:52

    Black Moon さん

    どうもありがとうございます。
    ご連絡頂いていたのに、遅れまして失礼しました。

    色々あるかもしれませんが、
    辞めたい時は辞めどきですし、

    また気が向いたら始めてみるのもアリだと思います。

    定期的に書き続けるのって大変ですよね。
    でも、ランキングサイトで1位を獲得したくらいですから、

    ブログの思い出としては最良だったと思います。

    またの復活を期待しております。

    - 涼一 - 2013年02月13日 23:10:50

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。

    アヤカさんの撮影は、久しぶりに来月予定してまして、
    次回はキャラクタコスプレを考えています(笑)

    - 涼一 - 2013年02月13日 23:11:49

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    一応イメージとしては、学校の先生なのですが、

    胸元ばかりに目が言って、集中できなそうかもしれません(笑)

    - 涼一 - 2013年02月13日 23:13:43

    ZAKUさん

    どうもありがとうございます。

    意外かもしれませんが、脚を長く見せる座り方というのがありまして、
    女装ブログのほうに書いたことがありますので、

    是非お試しください◎

    - 涼一 - 2013年02月13日 23:16:16

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり、初期の頃よりも、全体的にほっそりした感はあると思います。
    背は変わらず高いですので、より細く見えるのかもしれませんね。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
