
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館925(豹柄メイド)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     
     定期健康診断の関係で、ちょっと東京へ戻っておりました。
     
    戻ったついでに、自分の部屋から大量のカメラ用品を持って帰ってきまして、
    今回はレンズなども有ったりします。
     
    もちろん全部ヤフオク行きです(笑)
     
    しかし、我ながらよく集めたものだと、
    呆れるというか、なんというか。
     
     
    どちらかというと、モノに執着というか、
    思い入れを持ってしまうタイプなので、
     
    バッサリ捨てることができないのが、なんとも。
     
     
    大昔に使用していたモノなど、
    例えば小学校の頃に愛用していた爪切りなんかも、
     
    「思い出箱」的な容器に入れて保存してありまして、
    壊れた腕時計や、ボロボロになった定期入れや財布など、
     
    捨てればいいはずなのに、なぜかその中にしまってあります。
    よく言えば物持ちが良いのかもしれませんが、
     
    最近思うのは、やはりモノへの執着は断ち切ったほうがいいのではないか。と。
     
    でも、針供養などの、「○○供養」とか、話に聞いたりしますが、
    これはなんとなく解るような気がします。
     
    長年使ったものを供養してあげたくなるのは、
    モノへの思い入れや愛情みたいなものがあったからこそだと思います。
     
     
    っと、どうでもいいような話になってしまいましたが、
     
    そいえば前回リンクしたBlack Moonさんのブログですが、
    ご本人の意向により、ブログを終了されてしまったようです。
     
    元々、辞めたい的なことは書いてましたが、
    リンクした直後に突然だったので、ちょっとビックリした次第。
     
    とはいえ、長い間、お疲れ様でした。
     
    Black Moonさんからはメールにてご挨拶を頂きましたので、
    この場を借りてお返事申し上げます。
     
     
    それと、入れ替わりというわけではないですが、
    前回に引き続き、今回も新規でリンクを追加しました。
     
    こちらでも時々コメント頂いている、
    Art Starさんの「女は美しい」です。


    リンクの連絡をいただいていたのですが、
    ちょっとパタパタ動き回っていたので返信遅れてしまいましたが、

    この場を借りてお礼申し上げます。


    ということで、お読みのアナタもよろしくお願いします◎
     
     
    では、また★



     
    PICT0374.jpg 
      
      
      
      
     PICT1014.jpg 
      
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2013年02月14日 00:50:12

    こんな服の色のメイド服も面白いですね♪
    あり得なさそうでありそうな色合いが気に入りました♪


    改めて見て、ユウナさん肌綺麗ですねえ

    - DD - 2013年02月14日 19:42:13

    2枚目の脚をあげている仕草がサイコーです(^^)

    ありがとうございます。 - 上野比路諮 - 2013年02月14日 20:07:12

    女性のセクシーな写真を観させて頂いております。(^^)/
    本日はリンクをして頂きありがとうございました。

    これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

    - 立山花子 - 2013年02月15日 03:20:33

    エロかっこよくて洗練された写真と文章に出会い
    ブログ村へくるのが楽しみでした。
    お二人が富山ゆかりの人であると知ってからは
    ますます楽しみになりました。
    黒月さんのブログ閉鎖は
    予告のような文章があったものの
    あまりにも突然でショックでしたが
    涼一さんへのコメントを通してまたお逢いできたらうれしいです。
    この場をおかりして 黒月さん 今まで素敵なお写真をありがとうございました。

    - りしあん - 2013年02月16日 11:35:59

    断舎利できないひとがここにも一人いますよ~っと♪

    こんにちは。
    またマニアックな服を手に入れられましたね^^
    ゆうなさんが着ると、ちょっと清楚なイメージになるから不思議です(*^_^*)

    私のほうは、衣装揃えたい病を必死に抑えつけている今日この頃です。
    今年は一着デザインぐらいで、あとは減らす方向で頑張ってみたいです。

    - 涼一 - 2013年02月18日 15:17:52

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    ちょっと変わった衣装ですが、あまり無い柄模様なので、
    目立つのではないかと思っています(笑)

    - 涼一 - 2013年02月18日 15:18:45

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    やはり女性の太ももは、ムチムチのほうがイイですよね(笑)イヤン

    - 涼一 - 2013年02月18日 15:19:26

    上野比路諮 さん

    こちらこそありがとうございました。
    返信遅れまして失礼しました。

    今後もよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2013年02月18日 15:21:47

    立山花子さん

    初めまして、コメントありがとうございます。
    BlackMoonさんの突然のブログ閉鎖は驚きましたが、
    涼一的にはいつかまた戻ってくることを期待しています。

    多分、読んでくださっていると思いますので、
    これからもよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2013年02月18日 15:23:12

    りしあんさん

    どうもありがとうございます。

    同じくモノが捨てられないんです(笑)

    でも、モノを減らしているつもりが、
    その分また増えていまして、

    この先一体どうなってしまうのだろうと思っていたりもします。

    思い入れがあると、なかなか手放せないですよね。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
