セクシー写真館932(ボーカロイドMEIKO)


    img1407_bara1d_  
     
     
      
     今回はボーカロイドのMEIKOです。

    髪長いですが(笑)


    ボカロシリーズは初音ミク以外にも色々とありますが、
    初音ミクを除くと少々マイナーなのがアレです。


    アヤカさんは数字のタトゥー「00」を付けてますが、
    これはまさにMEIKOの番号でして、

    ならばそのままMEIKOの衣装も着ていただこうと計画した次第◎

    でも本当はユウナさんに用意した衣装だったのですが、
    サイズが表記よりも大きくて、見るからに合いそうもなかったので、

    アヤカさんに着て頂いたのが事実です(笑)


    しかしこの衣装、なんの予備知識もなければ、
    レースクイーンにも見えるような気もしますので、

    そういう系統が好きな人向けにもいいかもしれません。


    ちなみに、この撮影のために東京へ帰省したついでに、
    アリス十番のライブへ行って参りました(笑)

    その辺の話は、次回にでも◎


    では、また★
     
     
      
     
      
      
    DSC03099.jpg  
     
     
     
     
    PICT2501.jpg 
     
     
     
     
    PICT2647.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナー236__60
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年03月12日 20:35:32

    おや、ブーツ履いたボカロもいたんですか( ̄▽ ̄)

    - ZAKU - 2013年03月12日 23:14:28

    涼一さん
    ご無沙汰いたしておりました。

    最後の1枚
    非常にいいっ

    ZAKUのフェチ心に火がつきました!!

    - ナオヒロ - 2013年03月13日 19:25:50

    僕は、このキャラの事はよく分かりませんが、衣装はけっこう好きですね
    本当にレースクィーンですね(笑)
    2枚目のお尻を隠すしぐさや、3枚目の座り方もセクシーでドキドキしました。
    アヤカさんの綺麗な肌が久しぶりに見れて嬉しいです♪

    - かもかも - 2013年03月13日 21:28:43

    初音ミク プロジェクトDIVAF(PS3)買っちゃいました・しかしアヤカさんのイメージは巡音ルカかなぁ・メイコはマコトさんな感じがします。
    でもこの衣装めっちゃいいですね
    ちなみにユウナさんは鏡音リンかな

    - 涼一 - 2013年03月13日 22:30:10

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    初音ミクも確かブーツだったと思いました◎

    - 涼一 - 2013年03月13日 22:31:24

    ZAKUさん

    どうもありがとうございます。
    そして、お久しぶりです。

    気に入っていただけたら嬉しいです♪

    - 涼一 - 2013年03月13日 22:33:21

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    久しぶりのアヤカさんの撮影でしたが、
    変わらず綺麗なお方でした。

    他の衣装もありますので、そちらは後ほどにでも◎

    - 涼一 - 2013年03月13日 22:35:19

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。

    確かにMEIKOはマコトさん的でもありますね。
    言われてみればそうかもしれません。

    鏡音リンの衣装もありますので、そのうち撮影したいと思っています。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg