セクシー写真館935(黒のミニスカボディコン)


    img1407_bara1d_  
     
     


     スチームガンとサイバーゴス衣装を入手したくて、
    色々探している涼一です。

    全く見つかりませんけど(笑)


    で、先日お話した通り、夕刊フジに掲載されているはずなのですが、
    涼一の住む地域は売っていませんので、確認できないというアレです(笑)

    ということで、初めてお越しのアナタ、これからよろしくお願いします。

    このブログは、いわゆるアダルト系やエロ系のブログではなく、
    風景写真や、人物写真や、スナップ写真などと同じような、

    写真系ブログです。

    なので、必然的にカメラの話などが多かったりして、
    エロ話的なものは、ほぼありません。

    「逆光は勝利」
    「ピーカン不許可」
    「頭上の余白は敵だ」
    「トライXで万全」

    などと、カメラをやってない人には、全然面白くない話などが出てきます。
    また、元々機材ヲタなので、写真撮影よりも機材の話が好きでもあります。

    写真が好きなのではなく、カメラが好きなんです。

    「ドライブが好きなのではなく、クルマが好きなんです」
    というのと同じです。

    女性で例えると、
    「オシャレが好きなのではなく、アクセサリーが好きなんです」

    というのと同じような感じです。


    とは言いつつも、近頃では、機材は必要な分だけあればイイということを
    少し悟ってしまったところなので、機材からやや離れつつも

    その分、なぜかアイドルユニットに興味が向いていたりします。
    なにかに熱中してないと、気が済まない性格なのかもしれません。
     

    ちなみに、本格的な写真歴はそろそろ14年くらいになります。
    フィルム時代はマニュアルカメラをメインとしていたので、

    一応はカメラの作法などは身に着けているつもりではありますが、
    今は中古価格がすごく安い、8年落ちくらいのデジタル一眼で遊んでいます。

    最新のカメラや、高いカメラを買ったからと言って、
    女の子を綺麗に撮れるわけではないので(笑)

    いや、むしろ毎秒10枚撮りができるCMOSエンジン搭載の最新型を使ってみたら、
    全然ダメダメだったので、買って二ヶ月で売り飛ばしたくらいです。


    という感じで、少々理屈っぽいところもありますが、
    そこはそれ、そんな感じだと思って頂ければと思いますので、

    以後お見知りおきを。

    よろしくお願いします。


    では、また★
     
     
     
     
     
     
     
     
    PICT3514.jpg  


     
     
    PICT3448.jpg 
     
     
     
     
    DSC04025.jpg





    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナー236__60
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2013年03月20日 09:59:14

    僕の地域も夕刊フジ見つかりませんでした(/∧\)


    黒い衣装がアヤカさんの白い肌に映えてますね(^^)
    胸元のヒョウ柄もセクシーでたまりません(*^^*)

    - キントレマン - 2013年03月20日 16:43:28

    大変ご無沙汰しております。

    ミニスカボディコン最高です!

    - DD - 2013年03月20日 18:56:17

    久しぶりに「光画部」ネタを見ました( ̄▽ ̄)

    - 涼一 - 2013年03月21日 22:59:13

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    一応、知り合いに頼んで送ってもらうことにしましたので、
    掲載されていれば、来週にでもこちらに載せてみたいと思っています。

    - 涼一 - 2013年03月21日 23:00:08

    キントレマンさん

    どうもお久しぶりです。
    またに見に来て頂けると嬉しいですので、
    これからもよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2013年03月21日 23:01:43

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    「たわば先輩」の言う「格言」は、
    女性ポートレートでの法則というか、そんな感じなので、
    意外に正しかったりします(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg