セクシー写真館936(セクシーポリスLAPD)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     最近、またカメラの写真を撮り始めています。

    こんな感じ↓



    DSC00843.jpg



     前回書いた通り、機材ヲタだったので、
    かつてはカメラの写真ばかり撮っていたことがありました。

    今はアレです、

    ヤフオク用(笑)

    まさかそんなことに役立つとは思ってもいませんでした。
    ちなみにレンズ出品のための装着例写真です。


    実はカメラの写真というのは、結構難しくて、
    撮影したことがある方なら解ると思いますが、

    カメラは黒いモノがほとんどなので、
    普通に写すと、埃がすんごく目立ちます。

    ですので、カメラの写真を撮る際には、
    まず、カメラのお手入れから始めなければならないという、

    かなり面倒くさい手間がかかったりします。

    実際、接写で撮影すると、普段は全く気にもしない埃が、
    写した画像ではものすごく汚く見えるので、

    ブロアとブラシで撮影直前はもちろんのこと、
    撮影途中でも何度となくホコリを払う必要があります。


    そんな手間ひま掛けても、誰かの元へ行ってしまうのであれば、
    少々寂しい気持ちもありますが、

    使わないで棚の飾りにしておくよりは、
    その分、誰かに使ってもらったほうが良いのではないかと、

    最近はそう思っております。


    では、また◎

       
     
     
       
    PICT1094.jpg 
      
     
     

    PICT1726.jpg


     
     

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年03月22日 21:48:47

    ん〜 この服装だと「MP5シリーズ」の方が合いませんか? あ、儂、ヤニだらけの10年前A3モノクロレーザープリンタを、500円でヤフオクにて売り飛ばした事あります( ・ω・)ノ

    - ナオヒロ - 2013年03月22日 23:21:03

    カッコよさに迫力がプラスされた婦警さんですね(^^)
    こうなったら、本物のLAPDの婦警さんに会いたくなりましたね(^Ф^)
    だけど、逮捕はされたくないですね(笑)

    - キントレマン - 2013年03月23日 09:24:28

    こんなセクシーポリスの後方支援したいです^^

    - 涼一 - 2013年03月24日 20:54:51

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    貸して頂ければ、いくらでも撮影します◎(笑)

    拳銃のほうが良かったかな、とか、
    後で思ってしまいました。

    - 涼一 - 2013年03月24日 20:57:28

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    米国の婦警さんというと、パイオツカイデーのイメージですが、
    実際はどんなものなのか、ちょっと興味あります(笑)

    - 涼一 - 2013年03月24日 20:58:23

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。

    涼一も、後ろ姿が好きです。
    というか、おし(以下略

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg