
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館939(シエスタ00)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 




     今回は、「うみねこのく頃」から、
    シエスタ近衛兵姉妹の、

    シエスタ00(ダブル・オー)です◎


    オリジナルはあまり観たこと無いんですけどね(笑)
    ひぐらしのく頃に」のほうは観たことありますが、

    似たようなタイトルでも全く違う作品なので、
    設定上、そちらはあまり関係ありません。

    観たことないのに、選んでしまったのは、
    唯々衣装のインパクトからです。


    参考までに、こんな感じです。
    (注:残酷シーンが含まれます)






    後ろから眺めると、カラーガード隊のようなミニスカですが、
    前から眺めると、スカートの中が丸見えというのが、

    ハートに響きました。
    しかも、それなりにカッコイイという(笑)

    ちなみに中は、ぱんつではなく、ブルマです。


    この衣装設定した人って、

    「うp主はわかってる」

    と言いたくなります(笑)



    キャラ設定が意外にクールなユウナさんには似合っていたりして。


    では、また★





    DSC04557_.jpg    


     
    PICT9511.jpg
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年04月02日 19:41:16

    ツボりましたが、何か? これ、白OTK(OverTheKnee)ブーツでも合いそうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ<?

    - ナオヒロ - 2013年04月03日 16:47:43

    やっている事は酷いですが、衣装はとてもかわいらしいですね(笑)
    ユウナさんは、どんな衣装でも似合いますが、かわいらしい衣装バッチリですね(^^)

    - ナオヒロ - 2013年04月03日 16:57:21

    キャラは残酷ですが、衣装はかわいらしいですね(笑)
    ユウナさんは、どんな衣装でも似合いますが、かわいらしい衣装バッチリですね(*^^*)

    - ナオヒロ - 2013年04月03日 17:11:49

    何か、エラーの影響で、同じようなコメントが二つ出てしまいました(>_<)
    PCも調子悪く、携帯も電波状況良くないようで…
    申し訳ないですm(__)m

    - 涼一 - 2013年04月06日 22:17:06

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    オリジナルは本当は白のニーハイブーツなんです。

    ちょっと間に合わなかったものですので(笑)

    - 涼一 - 2013年04月06日 22:20:17

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    可愛いのに残酷というのも、ギャップがあって面白いですよね。

    しかし、なぜ前だけスカートが無いのか、
    キャラクタデザインの人に、そのあたりのことを訊いてみたいです(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
