
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館940(ボーカロイドMEIKO)

    ayaka_logo02.jpg 
     
     

     研修のために横浜まで出張してました◎

    出張嫌いの涼一ですが、スタッドレスタイヤから、
    ノーマルタイヤへ戻すのがありましたので、それを兼ねて行ってきた次第です。

    それと、アリス十番・スチームガールズのライブにも行きたかったので(笑)

    握手はしてきませんでしたが(笑)


    ところで、アヤカさんのロゴを少し変えてみました。
    今までよりもちょっと柔らかい文字体を使用してみたのですが、

    お読みのアナタがお気に召して頂けますように◎


    で、今回はボカロMEIKO衣装の続きですが、
    ちょっと注目していただきたいのが、アヤカさんの指先のネイルでして、

    ハッキリとは聞きませんでしたが、
    おそらくこの撮影のためにネイルサロンへ行ってきたようです。

    グラデーションっぽくなってまして、ストーンが散りばめられているのですが、
    それとなく聞いたところによると、10本の指で、

    一万円だそうです。

    ちなみに塗る作業時間は約ニ時間程度だそうでして、
    その間、両手をテーブルの上に置いて、

    ネイリストさんとお話しながら過ごすそうです。


    一万円というのは、かなり高額のような気もしますが、
    アヤカさんはネイルが好きなので、趣味的な部分もあるようです。

    これがユウナさんとなると、仕事上できない上に、
    つけたとしても自分で塗るようなので、

    「えー!? 一万円とか信じられない」という感じでもあります。


    この辺りは同じくらいの年齢の女の子でも、それぞれ価値観が違うようで、
    一概に皆同じ感覚ではないというあたりが興味深いです。



    涼一は、女の子のネイルは好きですが、
    アヤカさんのようなストーンが散りばめられているものは、

    剥がれたらどうするんだろうという、
    全く余計な心配をしてしまいます。

    では、また★



    追記) ライブでの投票はこちらの人に→こちら


     

    PICT2441.jpg  
     
     
     
     
    DSC03316.jpg 
     
     03img_350_text_02-vert.jpg
    SONY AF28mm/f2.8
    バナーayaka
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年04月07日 10:15:37

    この、ハードな感じがタマラン(*´Д`) ハァハァハァ

    - キントレマン - 2013年04月07日 15:31:31

    最近、ネイルの綺麗な女性が好きなのですが一万もするんですね^^;

    - ナオヒロ - 2013年04月07日 19:52:26

    一万円というのは、僕も高いかなと思いますが、金かけてでもやりたいという気持ちは分かるような気がします。
    一万円かかっているだけあって、指先鮮やかで綺麗ですね。

    新しいロゴ、かわいいですね(^^)
    アヤカさんのイメージにぴったりですね。

    - かもかも - 2013年04月08日 22:44:25

    お久しぶりです…アヤカさん相変わらずいいですね
    最近ちょっとセクシーで遊んでいたら、いろいろ涼一さんが凄い事になっていたんですね・浮気性なかもかもを許してくださいm(_ _)m

    - 涼一 - 2013年04月10日 23:09:24

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    エナメルの光沢感っていいですよね♪

    - 涼一 - 2013年04月10日 23:10:33

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    一万円にはびっくりですよね。

    「女はオシャレにお金がかかる」と言うのも、
    まんざらではないような気がしました。

    特に今回は撮影用だと思いますので◎

    - 涼一 - 2013年04月10日 23:11:49

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    アヤカさんはネイルに熱心なので、ほめられると嬉しいみたいです。
    色なども結構凝っていますので、次回も同じようだったら、
    もう少し接近して撮影してみたいと思います。

    - 涼一 - 2013年04月10日 23:13:22

    かもかもさん

    どうもお久しぶりです。
    他のサイトは「浮気」でも、涼一のサイトが「本気」でありますように◎(笑)

    アヤカさんの画像も随時掲載していきますので、
    まだまだよろしくお願いいたします。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
