セクシー写真館941(キャンギャル)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 




     いやいや、数年ぶりに風邪をひいてしまいまして、
    おそらく研修で横浜行った時に、人混みでうつされたのではないかと思ったり。

    病院へ行って注射されてきまして、薬もらってだいぶ回復しました。
    一時は38度まで熱が出て、悪寒が走りまくっていたのですが、

    とりあえず復活しています(笑)


    で、今回は久しぶりにペンタの*ist Dsを使用してみました。

    ヤフオク出品用です(笑)

    というか、レンズのほうでして、
    以前から書いてますが、現在カメラ用品を整理しまくっています。

    その場合、作例があるのと無いのでは、やはり見る側も違うと思いますので、
    ユウナさんに少々協力して頂いた次第です。

    と言っても、いつもどおりの撮影で、単にカメラを変えてみたというアレですが、
    変えるとタイミングというか、テンポも変わってくるのが面白いです。


    *ist Dsはデジ一眼の中では、かなり古い機種ではありますが、
    そこそこに使えたりします。

    ですが、なにしろピント合わせがノンビリでして、むしろマニュアル向けではないかと、
    そんな感じがする次第です。

    今回の画像はまさにマニュアルレンズで撮りましたので、
    いつもの連写しまくりというわけにはいかず、少々手間取ってしまいましたが、

    色的なものも含めて、ちょっと違う感じが出ていると思って頂ければ幸いです。


    で、この撮影に使用したレンズ、只今ヤフオク出品中ですので、
    「オレなら涼一よりももっとうまく撮ってやるぜ!」という貴方のご入札をお待ちしております。


    ということで、宣伝になってしまいましたが、
    PCのアナタは、是非右下のオークション案内から是非どうぞ。

    落札されて「ブログ見たぞ!」と言っていただければ、
    カメラとは関係無いささやかなオマケをおつけします(笑)



    では、また★
        


     
    IMGP7732.jpg
     
     
     
     
    IMGP7749.jpg
    200439.jpg
    smc PENTAX-M 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年04月11日 18:49:06

    清楚な色気( ̄▽ ̄)

    - ナオヒロ - 2013年04月11日 22:50:32

    キャンギャルは僕にとって、憧れの的だったんですよね。
    ユウナさんのキャンギャル姿は、憧れてた時を思い出してドキドキしますね(^∇^)
    緑色って何か落ち着きますね。
    ユウナさんの雰囲気と相まってセクシーさが爽やかですね(^_^)

    - キントレマン - 2013年04月12日 21:11:56

    キャンギャル、よく似合ってますね^^

    - 涼一 - 2013年04月14日 15:05:45

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    女は品が大事ですよね◎

    - 涼一 - 2013年04月14日 15:07:04

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    緑色のキャンギャルって、衣装的には珍しいかもしれませんが、
    意外に映えるものだと思った次第です。

    他にもありますから、追々掲載していきますので、
    よろしくお願いいたします。

    - 涼一 - 2013年04月14日 15:07:51

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。

    ユウナさんはワンピースよりも、
    セパレートタイプの服のほうが似合うようです◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg