
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館947(モデルさんの私服)

    ayaka_logo02.jpg 
     
     

     GWということで、涼一も東京へ帰省してました。

    帰ったところで特にやることもないので、
    ヤフオク出品物を整理してきた次第でして、

    またもや色々と持ってきてしまいました。


    で、今回はアヤカさんですが、
    私服バージョンをお届けします。

    撮影前と、撮影合間、つまり衣装から衣装へ着替える合間の画像なのですが、
    衣装に着替えて貰う前に、試し撮りをすることがありまして、

    普段はあまりお見せすることはない、未公開画像みたいなものです(笑)


    特に今回は、いつもの αSweet DIGITAL から、α350へ替えて、
    初めてのアヤカさん撮影でしたので、一応はどんな感じで写るか試した次第。

    ちなみにアヤカさん、二度同じ服を見たことがなく、
    かなり私服を持っているものと思われます。

    但し、垣間見える下着だけはいつも同じでして、
    こちらは、涼一がいつも指定していますので、アレです(笑)

     
    いや、別にその下着が好きとかそういう意味ではなく、
    撮影向けに、なるべく柄が無く、目立たない下着をお願いしているということです。

    ですが、あまりマジマジと見たことがないので、
    全体的にどんな感じなのかは、涼一も判りませんが(笑)


    では、また★


     
     
     
     DSC03442.jpg 
     
     
     
     
    DSC03447.jpg 
     
     
     

    PICT2993.jpg  
     
     03img_350_text_02-vert.jpg
    SONY AF28mm/f2.8
    バナーayaka

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2013年05月05日 21:46:27

    いつもセクシー衣装のアヤカさんを見ているので、普段着のアヤカさんの方が何だか新鮮な感じに思いますね。
    普段着のアヤカさんもオシャレでいいですね(^^)

    3枚目の胸元が何とも悩ましいですね。
    ドキドキします(*^^*)

    - DD - 2013年05月05日 22:50:45

    これもまた清楚でありつつセクシーなのが素晴らしい( ̄▽ ̄)

    - nagatuta - 2013年05月06日 09:40:38

    モデルさんたちの私服もまた新鮮でいいですねー。

    - teddyboy - 2013年05月06日 13:23:36

    こんにちはGWも今日で最後ですね
    帰省されてありましたか

    今回のフォトは涼一さんにとってはまずありえないバックステージというかオフショットですよね
    こういうのも今後ONでも良いんじゃないでしょうか。

    前回ですがインカムまで付けてあったのには驚きました
    私を写実派と言ってくださる方もおられますが
    涼一さんも見えてないところまで気を配られてると思います。
    リアリティなんですよね
    素晴らしいですよ。

    - キントレマン - 2013年05月06日 14:38:40

    3枚目好きです^^
    薄黒スト最高!

    - 涼一 - 2013年05月08日 23:51:59

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    三枚目の写真は、狙ったと言うよりも、何気なく写したのですが、
    意外に良い画が撮れたのではないかとも思っています(笑)

    合間合間の雰囲気というのも、少し油断しているみたいに見えて、
    あらためて眺めると、面白かったりします。

    - 涼一 - 2013年05月08日 23:52:34

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    DDさんなら解ってくれると思ってました◎

    - 涼一 - 2013年05月08日 23:53:31

    nagatutaさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんの私服は何度か掲載した憶えがあるのですが、
    アヤカさんはあまりなかったような気がしましたので。

    - 涼一 - 2013年05月09日 00:05:22

    teddyboyさん

    コメントでは初めまして。どうもありがとうございます。
    突然のリンクのお申し出、心境はなんとなく察しています。

    いつもお仲間で褒めあってばかりのご様子ですので、
    この場をお借りして、涼一からアドバイスさせていただくとなると、

    何のために写真を撮るのか。という事ではないかと思います。

    涼一の場合、同じような仲間と絡みあいたいからとか、
    コメントや感想が欲しいから写真を撮っているのでなく、

    自分の写真がどれだけ世間に通用するかということと、
    写真が好きだからです。

    それと、涼一の場合は投稿系から入ったわけではなく、
    肖像写真から入っています。

    ですので、あくまでポートレートの延長ですので、
    teddyboyさんも、一度そこから始めたほうが、

    今までの経験も含めて、短期間で成果が上がると思います。

    誰も言わないので、敢えて涼一からお伝えしました。

    - 涼一 - 2013年05月09日 00:06:51

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。

    キントレマンさんが、ストッキング好きなことを忘れておりました(笑)スミマセン

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
