
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館948(キャンギャル)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     最近、Tumblr からお越しになる方がチラホラ見かけまして、
    辿ってみると、何作か転載されているみたいです。

    転載してくださったアナタ、どうもありがとうございます。


    リンクで来る人がいるということは、
    出典先であるこのブログをリンクしてくださっていますので、

    ありがたいというか、なんというか、お礼申し上げます。


    涼一の場合、改変加工や、著作権を騙ったり、
    画像を商利用したり、有料サイトへの転載でなければ、

    転載はかまいませんので、気に入った画像を載せてくださいませ。


    やはり沢山の人の目に触れることができるのは、
    色々な意味でありがたいです。


    それよりも、涼一の写真を転載している場所に行くと、
    当然ながら、似たような、いわゆる

    「涼一好みの画像」が沢山あったりします(笑)

    中には、多数のグラビアアイドルと並んで掲載されていたりするので、
    ちょっと有名になった気分がします◎

    もちろんモデルさんが、ですが(笑)


    いや、でも「世間に認知される」というのは大事なことですから、
    そういう意味では、「転載禁止!!!」などと言わず、

    「気に入ってくれてありがとう」と伝えたいです。



    では、また★

     

     
     

     
     
    PICT2509.jpg 
     
     
     
     
    PICT0223.jpg  
     
     03img_350_text_02-vert.jpg 
    SONY  28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2013年05月09日 00:15:21

    緑色のキャンギャルって何かさわやかな感じがしますね。
    緑色ってさわやかなイメージがするから(僕だけかな?)

    僕は、ブログも何もやってないので、転載は関係ありませんが、気に入った画像があったら、待受画面に使ってますよ。
    涼ーさんの写真もいくつか使わさせて頂いてますm(__)m
    涼ーさんの写真、綺麗だから見映えがいいんですよ(^^)

    - DD - 2013年05月09日 20:17:19

    太腿をつんつくしてもいいですかぁ?( ・ω・)ノ<ヲヒ!

    - キントレマン - 2013年05月09日 21:32:18

    太もも堪らんです^^

    - 涼一 - 2013年05月11日 23:38:21

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    待受けにお使いいただいているとは、大変光栄です。
    どんな画像を使っているのか、興味ありますので、
    機会がありましたら、是非教えて下さいませ。

    - 涼一 - 2013年05月11日 23:39:09

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    それをしたら、平手打ちが飛んできそうでもありますが(笑)イヤン

    - 涼一 - 2013年05月11日 23:39:47

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。

    やはり太ももはムチムチに限りますよね◎

    - ナオヒロ - 2013年05月12日 19:43:37

    スポーツ系、スーツ系、キャンギャルなどのミニスカ衣装の写真が気に入り、待受画面にしてます♪
    脚が綺麗だから、ついみとれてしまいます。
    気分によっていろいろな衣装で待受を変えてます♪

    - 涼一 - 2013年05月15日 19:08:56

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    大変参考になります。なるほど◎

    ちなみに涼一の待ち受け画像は、
    自分で撮影した長岡花火です(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
