
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館953(キャバスーツと鞭)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     またまたヤフオクネタです(笑)
     
    もう、撮影以外の時間はヤフオクしかやってないので、
    その他にネタがないというアレです。
     
    で、ですね、延々とカメラとレンズを出品してきたのですが、
    久しぶりに撮影済み衣装を出品しています。
     
     
    以前、ランキングに参加していたとき、
    「ヤフオク出品を始めました」と書いたら、
     
    翌日以降、ガクッとアクセスが減ったのが印象的だったのですが、
    「やはり、こういうネタは好きじゃない人がいるんだろうか」
     
    と思いつつも、別に商売しているわけでなく、
    「不要になった物を欲しい方へお譲りします」というだけの話なので、
     
    露骨なお金儲けなどではありません。
    というか、買った時より安くしているので、
     
    むしろ露骨に損しているという、アレです(笑)エナイ
     
     
    でも、落札してくださった皆さん、
    意外に喜んでいただいていますので、
     
    それはそれで良いのだろう、と自分に言い聞かせています。
     
     
    で、衣装の詳細は、別館の涼一のセクシー写真館(衣装編)を、
    読んでいただくこととして、
     
    出品していて思うのは、カメラと同様に、
     
    よくまぁ、買ったよなぁ…
     
    ということでして、カメラ集めと全く同じ構図になっている自分がいます。
     
     
    「撮影の思い出に」などと、溜め込んでいたら、
    いつの間にか衣装ケースが7箱にもなってしまい、
     
    思い出に浸るも何もなくなってしまっている次第。
     
    カメラ同様、衣装も必要な分だけあれば、
    それでいいのではないかと、またまた反省しきり。
     
     
    自分の服など、ここ三年ほど買ったことないのに、
    なぜか女のモノの服ばかり増えてしまって、
     
    衣装を洗濯して干していると、
    まるで同棲している女がいるかの様相です(笑)
     
    決して女除けではないのですが(笑)
     
     
    では、また★




    PICT3196.jpg
     
     
     
     
    PICT4178.jpg 


    この衣装も出品中です。ボソッ
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2013年05月22日 21:57:13

    黒のスーツ、ガーターと白い太もも 堪りませんね^^

    - ナオヒロ - 2013年05月23日 19:32:49

    相変わらずのユウナさんのヒップラインにうっとりしてしまいました(´∪`)
    ストッキングと衣装のレースや、鞭がまた堪らなくセクシーさを出してます(*´∪`*)

    - DD - 2013年05月23日 20:10:22

    ストッキングの裏側の模様がぁ!(*´Д`) ハァハァハァ

    - 涼一 - 2013年05月25日 14:01:58

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    スーツってイイですよね◎

    - 涼一 - 2013年05月25日 14:02:57

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんのヒップラインは、本職モデル並みと思っています◎

    - 涼一 - 2013年05月25日 14:03:53

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    このストッキング、一時ユウナさんのトレードマーク的に使っていました。
    涼一も好きなストッキングです。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
