
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館954(黒のボディコンシャス)

    ayaka_logo02.jpg 
     
     

     ツイッターで、「眠い」だのとつぶやいている人が、よくみられますが、
    涼一的には、あまり好きではありません。

    「眠いならスマホいじってないで寝ればイイのに」とか思います。

    もちろん、仕事中や授業中に眠い可能性もあるかもしれませんが、
    そんな時間にスマホをいじっている場合か、と(笑)

    これに対して、
    「独り言を言う場なのだから、そんなことに疑問を持つほうがおかしい」

    という意見もあります。

    ですが、独り言とはいえ、誰かが読むであろうことを前提にしているわけでして、
    「読ませるつもりはなかったのに、公開設定を間違えて全体公開にしていた」

    ということであれば「過失」的ではありますが、
    「誰かが読むかもしれないし、読まないかもしれないが、でも読まれることもあるだろう」

    ということであれば、「未必の故意」的であると思っています。


    翻って、写真ブログで写真を掲載した場合、
    「趣味の自己満足ですから、自分の好きな様にやっています」と言う人も居ますが、

    非公開でのブログでなく、誰かが見る可能性があるなら、
    結局は似たようなものではないかと思います。

    そうであれば、掲載写真自体も含めて、ある程度「誰か向け」に構成しなければならないわけで、
    その対象がどのような人を想定するかによって、変わってきます。
     
    例えば、涼一の場合「密かな楽しみ」的に見に来てくださっている方が多いであろうと、想定しています。
    それなのに例えば「あなたのIPは○○です。☓☓県からアクセスしています」的な表示があったりすると、

    閲覧者のことを全く考えていない。

    「こっそりに見に行きたいけど、IP表示がされるのがイヤ」
    と思われるわけです。


    また、例えば、写真を掲載する際に、同じ構図でありながら、
    少し角度を変えただけの写真を連続して載せたりする。

    この場合も閲覧者側の意識を考えていない。

    「全く似たような画像をなんでわざわざ並べるんだ」

    こう思われてしまうわけです。
    いや、少なくとも涼一なら、そう思います。


    些細な事ですが「誰向けに構成するか」というのは、
    広く観てもらうためには重要ですし、

    その対象が同じ「趣味の人向け」であれば、その範囲は限られてしまうのも事実。

    仮に「下着好きだから、同じ下着マニア向けに」という形でも、
    それはそれで良いと思いますが、

    下着を見せる事により、一般的な場所への掲載が阻まれるのも、これまた事実です。


    また、記事の内容にしても、例えば、仲のいい馴れ合い仲間を対象にしているのであれば、
    結局はその範囲に限られてしまうわけです。

    それでいて「アクセスが増えない」と思ったところで、
    当然の帰結としか言えないわけですので、

    「他人が見てそういう風に作っているのだから、それは仕方がない話」で終わってしまいます。


    最小公倍数的に楽しむか、最大公約数的に楽しむか。
    どちらが「良い」とか「悪い」とかではなく、

    その両方を満足するのは、かなり難しいです。
    もし、両方ともと願うなら、それぞれ向けのブログを作ったほうが良い。

    っと考えています。


    という涼一も他にブログを作ったのに、全く機能していないのがアレですが(笑)





    では、また★


     
     
     
     

    DSC03387.jpg  
     
     
     
     
    PICT3544.jpg  
      
     
     
     

     
     03img_350_text_02-vert.jpg
    SONY AF28mm/f2.8
    バナーayaka
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年05月25日 19:49:44

    おみ足にスリスリ<ヲヒ

    - ZAKU - 2013年05月26日 22:17:10

    2枚目のような写真が撮りたいのですが
    美沙の脚では・・・なZAKUです

    いやいや
    ブログって
    難しいですね

    まー
    人には色々好みがあって
    ブログとの出会いもあって

    ZAKUはマイペースで行く事にしました。。よ

    - ナオヒロ - 2013年05月27日 07:05:35

    僕も、万人ウケするブログを作るのは不可能だと思います。
    だから、「このテーマでやる」と決めておいて無理せずブログを進めていくのも良いのではないでしょうか。
    良いものであれば必ずファンは付くと思いますよ。

    それにしても、皆さん大変な思いしてブログ作っているのですね。
    僕にはブログ作りは無理ですね
    だから、他の人のブログ見て楽しんでます♪

    - TAKA - 2013年05月27日 10:49:51

    十人十色という言葉通り色々な物の見方や考えがありますから、万人にYesと言われる事をやるのは難しいと考えます。
    自分のカラーで進めて行くのが宜しいのではと思いますが。
    あ、私は我が道でやってます(笑)

    アヤカさんの相変わらずのクォリティーの高さは嬉しいですね♪

    - 涼一 - 2013年05月27日 21:11:10

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    アヤカさんの脚って長いので、つい写したくなります◎

    - 涼一 - 2013年05月27日 21:13:37

    ZAKUさん

    どうもありがとうございます。

    確かに好みは千差万別ですね。
    不特定多数を目標なら当たり障りない話の上に、
    当たり障りない写真になりますし、

    その逆もまた然りかと。

    でも、アクセス数云々よりも、自分の好きなことを目指したほうが、
    やはり良いのではないかと思います。

    そのための目標って大事ですよね。

    - 涼一 - 2013年05月27日 21:15:25

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり「コレ」って決めたもので進むのが、一番だと思います。

    あっちフラフラ、こっちフラフラで周囲の目ばかり着にしていても始まりませんし、
    コンセプトが定まらないと、やはり見応えもないと思います。

    - 涼一 - 2013年05月27日 21:16:30

    TAKAさん

    どうもありがとうございます。
    「自分の持ち味」って大切ですよね。

    他人のパクリだけにならないように、涼一も精進したいです。

    - キントレマン - 2013年05月27日 22:40:51

    黒のボディコンも、ボディコンから伸びる脚も素晴らしいです!

    - かもかも - 2013年05月29日 22:50:28

    つくずく、アヤカさんの脚綺麗ですね
    かといって、痩せ過ぎじゃないのがさらにいい

    - 涼一 - 2013年05月30日 19:43:57

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    アヤカさんは脚が長いので、映えますよね◎

    - 涼一 - 2013年05月30日 19:45:27

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    アヤカさんは、撮影時はいつも脚のクリームをつけますので、
    その効果があるのかもしれません◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
