セクシー写真館957(鞭と太もも短剣)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     6月4日で、FC2ブログへ移行してから、
    丁度一周年になります。

     いやいや、一年早いものでして、今年も半分過ぎてしまいました。


    この半年余りは、ほとんど遊びにも出かけず、
    ご存知の通り、延々とヤフオク出品しています。

    こうなってくると、なんだか仕事のような感覚でして、
    土日無しで働いているような錯覚に陥ることがあります(笑)

    いや、自分は働くのが好きだったのかも!?
    などと、思ったりして(笑)

    なので、最近の話題は、ヤフオクくらいしかありませんが、
    今回は、エピソードというか、お取引に関する印象的な話を少々。


    人間模様というか、出品をしていると様々な方が居まして、
    普通は、普通に終わるのですが、中には面白い人も居ます。

    特に面白いと思ったのは、先日出品した超厚底サンダル。

    落札された方は、ごく普通なのですが、
    それより前に、質問された方がいまして、曰く、


    『もっと履きこんだのありませんか?』


    …え?っと思ったのですが、マニアな方みたいです(笑)

    下着に関しては、使用済み下着の出品は認められていませんが、
    使用済みの靴やサンダルは、特に何も問題ありません。

    ということは、その手の愛好家の方にとっては、
    お宝探しの場でもあるのではないかと。

    しかし、履き古した靴が、普通は売れると思いませんが、
    意外に高値で取引されているみたいです。

    もちろん男の靴を出品しても、売れるわけないでしょうが、
    女性の場合はボロボロのサンダルなども売れそうな気配です。


    ちなみに、
    「まだ撮影で使っていますので、現在出品予定はありません」

    っと返信したのですが、でも、
    例のユウナさんがいつも履いている白のサンダル、

    いつか出品してみようかと、
    そんな誘惑に駆られています(笑)

     
    では、また★





     
     
     
     PICT1520.jpg 
     
     
      
     
    PICT6442.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    色々衣装を出品中→こちら


    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2013年06月03日 20:40:27

    不二子ちゃんみたいでいいですね^^

    - DD - 2013年06月03日 21:16:27

    この短剣、1枚目は服と同じ黒のKneeHighブーツを履いているからこそ、2枚目は膝から下をフレームカットしてるからこそ、太腿の白さに映えますなぁ(^^)

    - かもかも - 2013年06月04日 07:18:16

    おはようございます・一周年おめでとうございます・これからも、よろしくお願いします。
    スカートの光沢感いいですね太ももも最高ですふと思ったんですが、光沢感をメインにした写真集有ったら即買います・

    - ナオヒロ - 2013年06月04日 14:54:46

    FC2一周年ですかぁ…。
    ヤフーブログから、ずっと続けられて大変だったでしょう
    毎回書くネタを探すのも大変だろうし、写真撮影もありますからねぇ。
    普段の仕事をしながらですので、ほとんど休みなしでされているのでは?
    涼ーさんもモデルさん達もすごいなと思います。

    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    だけど、無理なさらないように。

    鞭と短剣が女性の強さを引き出し、黒い衣装がユウナさんの肌の白さ綺麗さを引き出していると思いました♪

    - 涼一 - 2013年06月05日 19:27:01

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    やはり「カッコイイ女」が好きですので◎

    - 涼一 - 2013年06月05日 19:27:48

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    実はこの短剣、DDさんのお住まいの方面から取り寄せました◎

    - 涼一 - 2013年06月05日 19:29:16

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    光沢写真集、面白そうですが、
    今のところは予定ないので、

    次に作成する機会の参考とさせて頂きます。

    - 涼一 - 2013年06月05日 19:30:41

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    足掛け三年ほどやってまして、昔は毎日書いてましたから大変でしたが、
    最近は自分のペースなので、なんとかやっています。

    趣味にぼっ頭するタイプなので、トコトンやると、
    不意に興味がなくなることもあります(笑)

    続けられるうちは続けたいと思っています。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg