セクシー写真館958(競泳水着)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     あと二ヶ月もすると、真夏の太陽◎


    ということで、今回は競泳水着です。

    競泳水着はやはり、背中が開いていることが重要でして、
    オープンバックと言うそうですが、

    これを最初にデザインした人は、天才的ではないかと、
    涼一、勝手に思っています(笑)
     

    ですが、以前書きましたが、今時の若い娘さん達というのは、
    ワンピースタイプの水着をイヤがります。

    お年頃のモデルさんたちに、ワンピースタイプの水着の希望を伝えると、


    アヤカさん:「絶対着ないです。ビキニなら着ます」

    ユウナさん:「ワンピース自体が古い感じであまり好きではないけど、着てもいいです」

    カノンさん:「ワンピースタイプは着たくないですけど、競泳水着ならいいです」

    マコトさん:「ワンピースの水着なんて子供の頃以来です」


    という感じでして、ワンピースの水着は、
    「昭和テイスト」であるような雰囲気です。

    今時の女の子は、水着といえば、まさにビキニ一択。

    涼一的には、ビキニのほうが恥ずかしいのではないかとおもいきや、
    当の女性達は全く正反対のイメージのようでして、

    この辺りはジェネレーションギャップを感じます(笑)


    ワンピースのほうが身体のラインが綺麗に出ると思いますし、
    隠れているからこそ、競泳水着のように背中が開いているだけで、

    惹かれてしまうと思うのですが、

    なかなかご理解頂けないみたいでもあります(笑)

    では、また★







    PICT4679.jpg 
     
     
     
     
    PICT4523.jpg 






     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    この水着衣装も出品中→こちら


    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2013年06月06日 21:29:23

    競泳水着好きです。

    真っ白な美脚とお尻そそられます^^

    - andrew - 2013年06月06日 21:48:53

    涼一さん、こんばんは。

    競泳水着好きとしては、今回の写真は白眉です。
    いつもながらステキなモデルさんと写真のウデに
    ホォ~、と喜んでおります。

    特にお尻がステキです(お尻好きでもあります)。

    - 涼一 - 2013年06月07日 21:08:21

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    同好の士がいて安心しました◎

    - 涼一 - 2013年06月07日 21:12:58

    andrew さん

    どうもありがとうございます。
    競泳水着はビキニよりもセクシーだと思っています。

    本当は水に濡れた姿も撮りたかったので、
    そのうちTRYしてみたいと思っています。

    ヒップというか、腰からおしりのラインは、
    女性特有のものですので、やはり目で追いかけてしまいます。

    - ナオヒロ - 2013年06月07日 21:41:22

    水着ですとユウナさんのヒップラインの美しさが際立ちますね♪
    もうすぐ水着の女性が沢山見れて、良い季節になりますね(^^)
    だけど実際凝視できませんが…(笑)

    - 涼一 - 2013年06月10日 20:28:49

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    水着の季節ですが、実際だと「目のやり場に困る」という感じですので、
    代わりにユウナさんのをじっくり眺めてくださいませ◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg