
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館960(ミニスカスーツ)

    ayaka_logo02.jpg 
     
     
     
     またまたヤフオクネタです。
     
    土日の休みも、延々と朝から晩までやっています。
    もはや部屋が「作業場」化してきまして、
     
    住む家とは程遠くなりつつあります(笑)
     
     
    で、ですね、
    今回は、ちょっと危なかった話です。
     
     
    オークションでお取引していると、様々な方がいるというのは、
    先日お話ししたとおりでして、
     
    普通は普通に短期間でお取引を終えて完了なのですが、
    中にはこんな人も…
     
     
    カメラ整理のために「写るけどボロボロ」のデジカメを出品したんです。
    ボロボロで、ネジが無かったりしているので、ジャンク品としてなのですが、
     
    ジャンク品というのは、「壊れているもの」という意味ですので、
    普通の人はあまり手を出すべきものではないわけです。
     
    もちろん涼一も勘違いされては困るので、
    「ジャンク=壊れているものです」と注意書きをしたのですが、
     
    そのジャンクデジカメを落札された方がいまして、
    女性だったのですが、その方からの連絡にこうあったんです。
     
    「本当に写るんですか?」
     
    …そりゃ一応は写りますけど、ジャンクなので写らなくても文句言わないでください。
    っと、心の中で思っていたのですが、
     
    これくらいなら「ジャンクの意味を知らないのかな」っと思うだけで、
    発送時に再度意味を教えてあげようと思っていたら、
     
    なぜかその後、連絡が来なくなり、宙に浮く形になってしまいました。
     
     
    しかも発送方法が涼一が提示したものではなく、
    「ゆうメールで着払いで」という指定でありまして、
     
    ゆうメールは書籍やCD専用なので、デジカメは送れないわけです。
    なので、提示の発送方法で了解を得るべくお知らせしたのですが、
     
     
    その後、どうしようかと思って、その女性の評価を眺めてみたら、
    「非常に悪い」がたくさんついていて、いわゆる「マイナス評価」状態。
     
    これは、困った人が落としてくれたなぁ…っと悩んだんです。
    ところが、その翌々日くらいに再び連絡がありまして、
     
     
    「○○銀行へ振り込みました。発送日を教えてください」
     
     
    とのこと。
    心配も杞憂に終わったと思い、ホっとして、発送準備にとりかかり、
    振込確認をしたところ、
     
    「?」
     
    振り込まれていない…
     
     
    再びその人の評価欄を読んでみると、
    新たに他の出品者からの評価コメントがあるのを発見。
     
    「『振り込んだ』という連絡があったので先に発送しましたが、いつどこに誰名義で振り込まれましたか?」
    「このままではオークション運営及び警察へ相談させていただきます」
     
     
    これがいわゆる「オークション詐欺被害」というものかと、ビックリするやらで、
    危うく自分も該当しそうになっていたかと思うと、
     
    意外に他人事ではないと、身に染みた次第。
     
     
    結局、落札から十日近く経ったので「振り込まれておりません」ということで、
    この件は落札者都合によりキャンセル。
     
     
    その後、音沙汰ないですが、そういう人の心境とはいかなるものなのか、
    むしろそちらのほうが気になっています。
     
     
     
    では、また◎

     
     
     
     

      PICT1841.jpg 
      
      
      
      
    PICT0454.jpg 
     
     03img_350_text_02-vert.jpg
    SONY AF28mm/f2.8
    バナーayaka


    今回のアヤカさんが着た超ミニスカスーツも出品中→こちら



    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2013年06月10日 20:46:40

    変な輩にはお気を付けください。

    会社にこんなスーツの女性がいればいいのですが・・・

    - かもかも - 2013年06月10日 22:52:54

    アヤカさん脚綺麗だなぁアヤカさんみたいな女子社員がいたら、見とれて仕事にならないですね・

    - TAKA - 2013年06月11日 02:54:09

    やはりアヤカさんが一番です♪
    一度でいいから膝枕して欲しいですw

    - DD - 2013年06月11日 22:22:29

     オクのそういう人って、もしかしたら「メンタル抱えている」人なのかも?( ̄  ̄;)
     で、画像はアンヨの魅せ方がタマラン(*´Д`) ハァハァハァ

    - ナオヒロ - 2013年06月12日 06:11:31

    本当にこのような変な人がいるのですね。
    だけど、詐欺の被害に遭わなくて良かったですね

    アヤカさん、綺麗ですね(*^^*)
    スーツ姿もドキドキします。

    - 涼一 - 2013年06月12日 19:11:22

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    涼一の会社にもこんな女性が居れば嬉しいのですが、
    勘違いしたオバちゃんたちばかりです。

    - 涼一 - 2013年06月12日 19:12:38

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    アヤカさんは、日本女性にありがちなO脚ではないんです。
    なので、スラっと見えるのではないかと◎

    - 涼一 - 2013年06月12日 19:13:58

    TAKAさん

    どうもありがとうございます。
    涼一も同じようなことを妄想していますが、
    一体いつ実現するのやら。です(笑)

    - 涼一 - 2013年06月12日 19:14:37

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    そうなんです◎同じようにメンヘラではないかと、
    ちょっとばかり思いました。

    - 涼一 - 2013年06月12日 19:15:30

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    女性が相手だと、つい油断してしまいますので、
    逆に気をつけないと、っと勉強になりました。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
