
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館961(スクールガール)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



    またまたまたヤフオクネタです。
     
    今回は「ちょっとなぁ…」というお話。
     
     
     
     ヤフオク出品していると、前回も書いた通り様々な方がいます。
    涼一の場合、儲けというよりは、
     
    「不要になった衣装を欲しい方に」というスタンスですので、
    落札されなかったら、されなかったでも、別に構わないところもあります。
     
    オークション出品もあくまで趣味の範囲ですので。
     
     
    確かに衣装が落札されるのは嬉しいですが、
    反面寂しいところもあります。
     
    やはり撮影した衣装は、それぞれ思い入れありますので。
     
      
    ですので、どちらかというと、見ず知らずの全く知らない人よりは、
    今ここをお読みになって下さっている方々に落札してもらったほうが、
     
    仮に低価格としても、やはり気持ち的に嬉しいところがあります。
     
     
     
     で、先日、衣装を落札してくれた女性がいたんです。
    女性なので、モデルさんも喜びますし、
     
    その衣装を着てくれるのかと思うと、いろいろ空想してしまうわけです。
    なので、入金前にいち早く発送したのですが、そうしたら、
     
    お礼の連絡とともに、こんなことが書いてありました。
     
     
    『私も自営でネットショップを営んでいます。
    このような服を仕入れるにあたって、業者さんと折り合いがつかなかったところ、
    低価格で入手できてうれしいです、今後もお取引させていただきたいと思います』
     
     
     
    …要するに、転売業者でした。
    しかも、
     
    「仕入れ先と折り合いがつかないくらいなのに、安く売ってくれてありがとー!」
     
    っというような、安く買えて幸せアピール。
    というか、「仕入れを安くできたので、おかげで儲けられますー!」アピール。
     
     
    取引なので、品物は既に発送済みですから、
    これはこれで構わないのですが、
     
     
    どうも今一つ腑に落ちない内容なわけです。
    そもそも「私も自営で」と言われても、
     
    涼一、ネットでの自営業者ではないですし。
     
     
    仮にウソでも「大切にしますね」と言われれば、喜んだのですが、
    あからさまに転売アピールされても、あまりいい気持ちにはならないわけです。
     
     
     
    その後、到着の連絡があったのですが、
    こちらからの発送時点で、落札への礼は済んでいますので、
     
    そのままにしておいたんです。
     
     
     
    そしたら、四日くらいたって、また連絡が来ました。
    今度は、
     
    『出品中の○○衣装ですが即決で何となりませんか、していただけたら幸いです』
     
    要するに、出品価格そのままに、オークション形式をとらずに今すぐ欲しい、
    という裏からの連絡。
     
     
    つまり「転売するから安く寄越せ」の裏取引メール
     
     
    ちょっとどうよ…と思ったので、それも無視したら、
    翌日にまた同じ内容の連絡が来たので、
     
    今度は返信して差し上げました。
     
     
    「当方の出品物は、全て一着づつ思い入れがあるものばかりです」
     
    「当方を"仕入れ業者的な出品者"と見做されるのは、大変迷惑に存じます」
     
    「あからさまに転売目的の方のご入札は、今後お断りします」
     
    「当方は『大切にします』や『この服で写真撮ります』的な人向けであることをご理解ください」
     
     
    こう書いて送ったら、すぐに返信が届きました。
     
     
    『有頂天にならないでください』
     
    『素人との取引は今後しません』
     
    『低レベルなやり取りはこれで終わりにします』
     

    と、まぁ罵詈雑言。一応女性であるみたいなんですけどね。
     
    いやいや、安い仕入れ先を見つけたかのごとく、
    有頂天になって裏から連絡してきたのはあなたでしょうに。
     
     
    しかし、お里が知れるよなぁ…
     
    っと思いつつ、
     
    「ご理解いただけて幸いです」と一言だけ返事して、終了。
     
     
    ところが、「これで終わり」といいつつ、また返信が来るんです◎(笑)
     
    でも多分、一言言わないと気が済まないタイプであろうと推測して、
    読まずに終わり。
     
     
    おそらく大したことは書いていないと思いますので(笑)
     
     
     
    いや、ウソでも「大切にします」と言ってくれれば、
    こちらも少しは気持ちが違ったのですが、
     
    あからさまに「転売用にGet成功!」的に言われれば、
    ちょっとなぁ…
     
    と思う次第。
     
     
    気分の問題ですけどね。
     
     
     
    ちなみに、裏取引の連絡では、今回の画像の衣装が欲しかったそうです(笑)
     
    では、また★

     



     

    PICT0777.jpg 
     
     
     
     
    PICT1865.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    裏取引せずに今回の衣装も出品中→こちら



    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年06月12日 21:38:23

    背中が見えてる!( ̄□ ̄;)
     で、そのオクで相手した女性、なんか最近増えている「ニダ支那的思考」の持ち主なんじゃないかなぁ? と( ̄  ̄;) ここは日本なんだが(^^;)

    - ナオヒロ - 2013年06月14日 02:45:50

    ヤフオクの世界も、やはりいろんな人がいるということなのですね(;-_-)=3
    変人や痛い人、質の悪い人も中にはいて、困る事もありますね(>。<)
    なかなか出品者の意図が落札者に伝わらないのも悲しいですよね(´・ω・`)

    さりげないチラ見せは、興奮度が増しますね♪

    - 涼一 - 2013年06月15日 10:14:20

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    同じようなことを思いました(笑)

    人にいう言葉が、言っているご自分の自己紹介になっているあたりが、まさに某国人みたいで(笑)

    - 涼一 - 2013年06月15日 10:16:00

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    逆に素直すぎる人だったのかもしれませんね。

    普通であれば、オトナの会話というものができるのでしょうが、
    そうでない辺りが、女性的でもありました。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
