
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館968(豹柄ボディコン)

    ayaka_logo02.jpg 
     
     
     
     今回はアヤカさんの豹柄ボディコンです。


    アヤカさんといえば、普段のお仕事は事務系OLさんでして、
    電話の受付対応などもするそうです。

    このブログに掲載していると、本職モデルさんのように見えるかもしれませんが、
    涼一がアマチュアカメラマンなのと同様に、アマチュアのモデルさんです。


    で、電話受付をしていると、様々な人がいるそうですが、
    中には、ヘンなオジサンが、ヘンなコトを聞いてくることもあるそうです。

    そういう時は黙って切るか、超事務的に対応して終わりだそうですが、
    それでもやはり、当然というか、気分の良いものではないみたいです。

    ですが、更にそれを上回る電話を取ったことが有るそうでして、
    それはと言いますと、

    女性の声で、


    『もしもし、あなた…今どんなパンツはいているの?』


    これにはさすがに参ったそうでして、曰く、

    「オジサンより気持ち悪いですよ!!」

    だそうです。

    オジサンは一応曲がりなりにも、異性だからまだ仕方がないとしても、
    同性からこのような内容を聞かれるのは、鳥肌モノみたいです(笑)


    男同士で性的な目線や関係があったりするのを傍から見ると、
    たしかに「キモイ」と思うものですが、

    女同士の場合でも、全く同じと知って、ちょっと勉強になったりして。
     
     
    では、また◎

     

       
      
      
      
      
    PICT3017.jpg  
     
     
     
     
    DSC03740.jpg 
     
     03img_350_text_02-vert.jpg
    SONY AF28mm/f2.8
    バナーayaka


    アヤカさんが着た黒のボディコンも出品中→こちら


    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2013年07月02日 02:01:44

    まあ、世の中にはいろんな人がいますね(*_*;
    僕も、クレーマーの人には嫌な思いさせられましたし、また、これは同僚の女性ですが、利用者の人からセクハラされたり結婚を迫られたりして困ってた事もありました。
    だけど、同性からのこの電話は本当に気持ち悪いですね。
    本当に皆さん大変な思いされてるんですね…。

    - - 2013年07月02日 20:20:44

    胸と太腿の魅せ方が、ひっじょぉ〜に好い!(`・ω・´)b

    - キントレマン - 2013年07月03日 22:19:30

    ボディコンに薄黒のガーター最高です^^

    - 涼一 - 2013年07月04日 21:29:05

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    女性の場合、やはり性的なことはどんな美女よりも、
    男性相手のほうがいいみたいです。

    この辺りの感覚は当然なのかもしれませんが。

    - 涼一 - 2013年07月04日 21:30:01

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    このポーズ、意外ですがアヤカさんの得意ポーズの一つなんです。

    - 涼一 - 2013年07月04日 21:30:39

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    やはりガーターってイイですよね。

    キントレマンさんなら解ってくれると思ってました◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
