スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館975(初音ミクとスライド動画)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     

     涼一がセクシー写真を撮り始めた頃、
    ジャンルは違うものの、同じように写真を撮っている人とSNSで知り合いまして、

    昔のブログにも何度かコメントを頂いたことがあったんです。


    年齢は涼一よりも10歳くらい歳上の50代の人なのですが、
    ちょっと若い雰囲気がありまして、最初は同じ年代かと思ったくらいでした。

    その人の場合、風景写真をメインにしていたのですが、
    どちらかと言うと、腰を据えた作品撮りと言うよりは、

    散歩写真的な雰囲気のため、あまりにもありふれているというか、
    正直、どう感想をつけていいのか判らない感じの写真だったんです。


    で、その人が主宰の散歩撮影会に一度参加したことがあるのですが、
    その人の知り合いらしきの60代の男性が参加していて、

    「講師」みたいに、その撮影会の場を仕切っていたんです。


    その撮影会には、若い20代の女性も二人参加したのですが、
    撮影途中の喫茶店でのお話の間、「講師」の人が延々とつまらない自慢話を繰り広げまして、

    それを主宰のその人は、若い女性をほったらかしにして、
    これまた延々と相槌打って、ヨイショしていたんです。

    要するに、涼一も含めて全く面白くもない話を聞かされて、
    それに対して何も感じない主宰という立場の人。


    撮影会終了後の飲み会には、もちろん女性二人は参加せず、
    帰ってしまいました。

    そりゃ、あのつまらない自慢話を再び聞かされると思うと、
    涼一ですら、少々うんざりしてしまうので、

    若い女性なら、なおのことではないかと。


    結局オジサン連中で飲むことになったのですが、

    飲み会の場では、やたらと涼一の話になるんです。
    曰く、自分も撮ってみたいと。

    いや、ホメていただけるのはありがたいですが、
    それなら、あのみすみす帰してしまった女の子たちは、

    一体どうしたものなのか。
    そんなに「女性ポートレート」を撮りたいと言うのなら、

    雑踏写真などさっさと切り上げて、
    目の前にいる女性二人にモデルになってもらって、近場の公園等で

    ポートレートのミニ撮影会に変更したほうが良かったのではないか、と。



    目と鼻の先にいる自分の撮りたいものを撮らずに、
    どうでもいいような、いつでも撮れるありきたりの写真を優先しようとする、

    機転のなさに呆れまして、その人とは以降縁を切ってしまいまいました。


    縁を切る直前くらいから、女性ポートレートを始めたのは知っていましたが、
    その後、全く気にしていなかったため、近況は不明だったのですが、

    先日、ちょっと思い出して、ブログを見に行ったところ、
    コスプレのレイヤー写真専門になっておりました(笑)



    あの人はあのような写真を、本心では撮りたかったのではないか。

    そして、撮りたいものを撮るようになれば、やはり上達するものでして、
    以前とは比較にならないくらい、明らかに腕が上がっておりました。


    このブログの常連読者さんにも、風景や散歩写真などを撮っている人がいますが、
    もし、あなたが、女を撮ってみたいと思うのでしたら、

    有料撮影会だろうとなんだろうと、迷わず始めてみてください。

    それが多分、本心では撮りたいものだと思います。




    では、また◎




     

     
    PICT9650.jpg 
     
     
      
      
    DSC02199.jpg  





     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna
    色々衣装を出品中→こちら

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年07月21日 19:26:19

    自分の好きな事をして上達は当たり前であるがナカナカ気付かないんでしょうねぇ(*´Д`)  「好きこそものの上手なれ」なのに(^^)

    - andrew - 2013年07月21日 20:05:52

    涼一さん、こんばんは。

    十数年前まで、特に専門分野のない写真好きでしたが
    ある日突然「お尻が好きなんだ」と気づき
    お尻(ほぼ)専門アマチュアカメラマンとして
    再生いたしました。

    自分の好きなことに気づけたのは良かったのですが
    腕は上がっていません。

    - ナオヒロ - 2013年07月21日 22:34:59

    なかなか、照れくささとプライドが邪魔して本心が言えず、カッコつけの自慢話ばかりになってしまう事もあるんですよね…。年輩の人ならなおさらですねぇ。
    気持ちは分かりますが、延々と自慢話聞かされるのはたまりませんね(++)
    だけど、その人も撮りたい写真が見つかったようで良かったですよね(^^)

    ユウナさんのヒップはいつ見てもいいですね(*^^*)
    チラッと見えてるのも………(*^^*)

    - かもかも - 2013年07月22日 19:12:59

    趣味の話しは楽しいものなんですがね…
    自慢できる事は何も無いです。

    - 涼一 - 2013年07月24日 07:06:47

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    まさにソレだと思います。
    そして、好きなものは好きといえる素直な気持ちが大事だと思いました。

    - 涼一 - 2013年07月24日 07:09:54

    andrew さん

    どうもありがとうございます。

    好きな事に気づけるというのは、大事なことだと思います。
    内心不本意に撮るよりは、やはり撮りたものを撮ることこそだと思っています。

    そういえば、タンブラーを閉鎖してしまって、ちょっと残念です。
    色々あったかもしれませんが、それだけandrewさんの画像が良かったから
    ということだったのではないかと思っています。

    - 涼一 - 2013年07月24日 07:11:26

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり、照れやプライドなどが引っかかっていると、
    なかなか素直になれなかったのかもしれませんね。

    でも、ソレにもかかわらず「転身」したということは、その人は
    やはり、それほど撮りたかったのかな。っと思っています。

    - 涼一 - 2013年07月24日 07:12:56

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    趣味の話は楽しいですが、やはり一方的だと、ちょっとアレなところがあった上に、
    その「講師」の人の写真は、正直、どうでもいいような写真だったものでして(笑)

    かもかもさんとは銃の話で語れそうですね。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
